
--.--.-- 


Photo by ずんきち様


あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくでっす!!!
身内らへんにハルヒ画像送ったので、ブログはランちゃんで☆

そして今回使わせていただいたずんきちさんの
ふんわりお写真大好きです^^落書きしちゃってすいません。爆
元のお写真はそのうちどこかにアプさせていただきますね!
落書きなしの状態でwww

それにしてもあれです、プリクラの落書きが楽しい原理で
どんどん落書きエスカレートしてった件^^^^
センスとか皆無だけど超楽しかったんだぜwww
自己満足さーせんwww


さてさて、新年明けましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
てんこは1日目、ほんと寝た^^^^腐るほど寝た^^^^
そして今日は初売り行ってきたでよー!
初売り行くと毎回後悔するwww人混み嫌www
でも無事結婚式用のワンピ手に入れたお☆
散々悩んだけど結局洋服www着物は腰が無理www
しかし腹も尻も平気なサイズなのに胸が苦しいっていう・・・(´・ω・`)
1週間で全体的に絞ろうと思います。腹も尻も胸も。
今年最初の目標!がんばるべ!
さっそくおせちが美味っていう壁が立ちはだかってるけどな^^^^


そしてはやくレタッチ済ませて梅けえじょに写真送りたい。
てんこ今どこに写真アプするか悩んでるから、
(キュアにレイヤー登録してそこにアプor別ブログorサイトリニュ)
梅けえじょにはやくアプしてもらって
しばらくそこでニヤニヤするしかないんだい^^^^(他力www)
写真選ぶ時点ですでにニヤニヤしてますけどねwww
それが原因でレタッチ進まないとかねwww
えっと、今年も身内大好きです^^^^

そんなわけで今年もどうぞ仲良くしてくださると嬉しいです!
どうぞよろしこ願いますー!!!

2009.01.02 


Secret

