
--.--.-- 


Photo by みやてっく様

みやてっくさんの撮ってくださったハルヒ写真は
てんこのイメージするハルヒな感じですごく好きですありがとうございますwww
最高にボブが似合わないあたしでもちょっとはハルヒに見える\(^O^)/
・・・気がする\(^O^)/
感謝感謝ですwww


本日のランチはカレー(with先輩)、夕飯もカレーwww
どうも、カレーライスの女てんこです^^^^
明日も同期と焼きカレー食べ行く約束しましたwww
そして明日の夜もまたカレー^^
カレー大好きだからいいんですけどねwww
でもカレーって太るよねぇぇぇぇ<(^O^)>
結局いつまでたってもダイエットは明日からな件。


今日は会社で神社にお参り行ったどー!
寒い中長い列並んで腰に響いた^^^^勘弁^^^^
年始のお仕事ってあんなまったりでいいんですかね(´q`)
まぁてんこはいつもまったりですけどねwww
急がず焦らずぅぅぅぅ参ろぉぉぉかぁぁぁがモットーでおじゃる^^^^
その割には相変わらずギリギリ族だけどなwww

そして今年最初の代休はえまのんとデートしるお(^ω^)
わはははいボカラオケなんだぜ!!!!
当然のことながらハルヒもいっちゃうんだぜ!!!!
大変楽しみ楽しみですwww
オープンオタクで参ろうと思いますのでよろしく^^^^
ケーキは絶対なんだぜwww


パソコからブログ書くのが習慣化したのはいいが
なんだか話が続かないな(^q^)
携帯からブログ書くときは何をそんなダラダラ書いてんだろねwww
何考えてるかわかんないからねてんこって人www

2009.01.05 


Secret

