
--.--.-- 
20090109111418
うろたんだーでゅえっとォォォ!!!!!!

 
今日も元気に出先にて朝マックですもぐもぐもぐもぐ
一刻も早く薬飲みたかったんだぜもぐもぐてんこだよ☆
月一痛が今回長いwwwいつもは1日ドカンで済むのに今回無駄に長いwww
このほかにも年明け早々いろんなとこ鈍痛で仕方ないんですけど
ああもう既に今年の健康面が心配^^^^
腰の方もひどくって年末から整骨院変えて電気治療に切り替えたんだけど
電気あてる度になぜか10ずつ基礎代謝があがってるのはちょっと嬉しいwww
まぁもともとの数値が標準のかなりかなり下って時点で終わってるけどな^^

 
で、昨日のことですが。
えまのんさんとおデートしてきましたよwww楽しかったぁwww
えっと要約すると、
ワンピースかわゆでパスタとピザがケーキでボカラオケは大概人間じゃなくて
キョン子部分無理で男女話交えながら夜は素晴らしかった、て感じかな(´ρ`)
つーか改めて彼のニコ知識はすげかったwww笑
いろいろ勉強にもなったし刺激も受けたしで
大変濃くて素敵なひとときを過ごせたのであります★
えまのんさんどうもありがとう!そしておめでとう(´∀`)
一番に祝えたのがあたしでとても光栄ですwww
てんこはいつでも日本で応援してるので頑張ってきてね(^0^)/
その前に時間合えばまた会おうぜwwwまた濃い話をばwwwぜひwww

 
あああ早く薬効いてくれ動けぬぇぇぇ<(^0^)>
さっさと仕事済ませて梅んとこ行く!ちゃんと仕事してから行くんだから!
薬が効くまで気を紛らわせよう例えばほら
ブログ書くとか25日なにするか考えるとかブログ書くとか身内大好きとか
ブログ書くとかおなか痛いとかブログ書くとか結婚式どうしようとか…!
ちょ、楽になりたいwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

2009.01.09 


Secret

