
--.--.-- 
20090121130815
こないだ行ってきた^^
次は岩盤浴とリンパマッサージするお(´ρ`)

 
いやはやお久しぶりっこです!
相変わらず生ぬるい感じに生きてるてんこでござい^^
もー日常生活アレでね。仕事アレだし、身体もアレで休みの日もアレなんです。
とりあえずアレです、そんなこんなで自棄にもなりますよって話☆
嫌なことって重なるもんですね^^逃げ出したい^^^^
でも昨日梅に会ってだいぶ浮上したので、本日も突っ走っていきますよー!
多少の無理が感じられたらごめんあそばせ☆

 
で、久々に現れたというわけで
たまっていた短いお話たくさんどっこいしょういちー!

 
◆パパパジャマ

しばらくパジャマを持ってなかったてんこを哀れんだママンがある日、
しょうがないから買ってきたげるよ!ということに^^
てんこの歴代パジャマはクマさんパジャマなんですが(あ、いっこウサギだ)
それを考慮に入れた上でママンが買ってきてくだすったパジャマとは、

リ ラ ッ ク マ だ た (・∀・) !

ちょwwwあたしwww御年丑年ですけどwwwwww
ぬくぬく+クマさん+青チェック=てんこだなんてどんだけだし(´ρ`)
ああそうさ、見事どまんなかだったさ(´ρ`)
買うかちょっと迷ったママンの背中を
「てんこそのクマ好きだよね」と押したパパンにもはなまるをあげよう^^^^
ゆえに最近てんこはリラクマ睡眠であるwww眠りが浅いけどなwww

 
◆左半身

なんの呪いか知らんが年明けてから左目・左腰がずっと痛かったんですが、
昨日の夕方ぐらいから左頭っつーか顔の左半分っつーかがずーんと重たひ(;_;)
同期に痛いー痛いーとすがりつくと彼女も同じく左半身痛いとかで。
彼女いわく、「左側痛いのは神様が怒ってるかららしいよ」だそうで∑( ̄口 ̄)
ええええなんで怒らせたしィィィィ!!!!
思い当たる節が多すぎてどれに怒ってらっさるのか^^わかんぬぇし^^
とりあえずさーせん左半身助けてやってくださいまし(;_;)
ていうかもういい加減眼科に行ってこようと思います。ヒマ作ろ(´;ω;`)

 
◆コップレ

誠に勝手ながら、しばらくお休みさせていただきまっす!
もうすでに禁断症状出始めたけどな(;ω;)

 
◆結婚式

泣いた(;_;)新人ズいっぱい泣いた(;_;)いい式でした…(;_;)
そして身内の結婚式を思い描いたら嬉し切なくなりました(´;ω;`)
そんときはいっぱい写真撮らせてねみんな!泣きながら撮るからね!
とりあえずスライドショー用の写真撮ろうぜおまいら。マジで。
2次会では久々に協力会社のイケメソにお会いしてずっと一緒にいたが
仲良くなるっつーか太ったよね痩せなよ(^ω^)と言われた件について( ̄□ ̄;)
……おっしゃる通りでございますOrz ←結構なダメージ^^^^
そこで交わされたこんな会話。
 
(てノДT) つ、次会ったときは覚えてなさいよ!痩せてやるんだからっっ

(イケ^ω^) へぇそりゃ楽しみだwwwで、いつ会う?www

(てノД`) …サンネンゴ。

(池##^ω^) やる気あんのか

 
これだから顔の麗しい奴は^^^^あーやだやだ^^^^
…けぇじょぉぉぉ\(^0^)/DエスなハイD似はいらんかぁぁい\(^0^)/
あ、けぇじょは梅の旦那だたさーせんwww結婚式は写真撮らs(ry
てなわけでしばらくは彼と仕事したくないんだぜ逃げろ逃げろ┗(・∀・*)┓=з
痩せたら相手してやんよ!(お前の台詞ではない^^^^)
とりあえず日曜の仕事は別の会社でよかたwww

 
携帯からのくせにいつも以上に長すぎやしないかい(・∀・)キャハ!

2009.01.21 


Secret

