
--.--.-- 
20090122141830
世代交代だぜ^^ようやっと今年の中途半端な予定を写し終えた^^^^
去年はうっかり持ち物全部ブルーになっちゃったから今年の手帳はピンクだお☆
先輩はほぼニチがいいよって推してくださったが…
あたしあんなに予定いらないです^^^^
なので使い慣れたこちらのタイプで今年ものらりくらりいきまするwww
ほんとはリラクマとかアリスとか可愛いのがよかったんだけどな(´・ω・`)
まだまだキャラクターものが使いたい御年丑年www

 
周囲にビョーキの疑いをかけられました。ら、薄々そんな気もしてきました。爆
でもあたしは無実です^^てんこです^^^^

なにがって昨日、外回りから戻ってる途中で気分が相当highになってさwww
もうなんでもできる気がした^^緑頭とかでも日常生活いける気がした^^^^
外回りから戻ったらみんな振替休みor午後休みとかで
営業あたしひとりだけだったけどでも全然寂しくなかった^^^^
嫌いな事務作業も電話もバンバンした^^
あたしの声の高さと機敏さにボスが目を丸くした^^^^
帰宅してもウザいくらい機嫌よくて、珍しすぎるってびっくりされた^^^^
ほんとに世界が明るくて未来も明るくてとてもにこにこなった^^^^

…のに、朝起きたらフッツーなあたしに戻っていた件。
なんだったんだガッカーリ(´Д`)
そんなあたしに周りは躁鬱的なアレじゃね?と^^^^えええそうかな^^^^
そういやついこないだまでドン底で身辺整理をしようかと考えていたよ\(^0^)/
あぶないwwwなんだおまえ危なっかしいぞwwwwww

そいで思ったのが、やっぱり健康であることって大事よねってこと!
そればっかりが原因なわけじゃないんだけど、
でもてんこは年明け早々体の痛みや不自由さにイライラしてたのもあるから
それに嫌なこととかうまくいかないことが重なるとさらにイライラしちゃって
発狂しそうになってどうしよもなくなって、塞ぎ込んでたんだよね。
でももともとひねくれた思考の持ち主のあたしがそんな状態で物事を考えたって
どれもこれもマイナスにしか向かえなくて救いようがなくて暗くなる一方で、
そんな負のサイクルにはまっておりました^^
梅やたけしに会えてる瞬間やたもとおしゃべりしてる瞬間だけが楽しかった。
やーひっさびさにあそこまで落ちたなぁ(・ω・`)
まだ完全じゃないけどwwwwww
振り返れるだけマシになったってことでwwwwww

いやしかし昨日の爽快感素晴らしかった(;ω;)すでに恋しい(;ω;)
それとともにあの苦しいドン底が怖い(;_;)ギャップありすぎるぜ(;_;)

 
で左目(゜∀▼)ですが、どうやら無数のキズが入っていた模様。
めんどくせーなーもう!←この性格がすべてにおいていけないんだと思うwww
スポンサーサイト

2009.01.22 


Secret

