
--.--.-- 
20090125135513
お世話になってますリンレンラリリン♪(´∀`)
とんだリンレンのど飴にキュンとして気付けばレジにいた件^^^^
あんずうめーよあんずwwwwww

 
相変わらず雪ひどい寒い凍えます死んじゃいますいっそ凍眠したい^^^^
こんな日に出勤、こんな日にクソ寒い仕事してます。てんこです。
もうまじココドコ状態(´;ω;`)まっちろすぎてわかんない(´;ω;`)
とりあえずまわらない頭でわかっていることは
地元が近い\(^0^)/海が近い\(^0^)/限界が近い\(^0^)/
ぐらいです^^とりあえず極寒^^
お昼のちゃんぽんが至福のひとときです…(´;ω;`)
しかしなんでここミニちゃんぽんないの^^普通のやつ量多い^^^^

 
さて、年明けから目とか歯とか腰とか不健康運絶好調のわたくしですが、
今度はいよいよ 風 邪 ひ き ま す た (+_+)
しかも去年のと違って、1日じゃ治らなかったんだぜ☆
熱はないからインフルじゃないけど咳とくしゃみと鼻水ずびっ(´∀`)
でもお客さんの前では気合いで咳止めてんだぜ^^
コートもマフラーも手袋もしないんだぜ^^
そしてそのまましばらく歩くんだぜ^^
不思議と寒くないんだぜ^^
まさか雪の日でもコートなしで外歩ける自分がいるなんて思わなかった\(^0^)/
というわけでこんなgdgdな風邪は今週いっぱいで治してやります!(`・ω・´)
2月頭1週間ほどお休みもらえるのに寝込んで過ごすとか絶対にイヤだwww
来年の長期休みは予定合わせて旅行行こうねタモ(´・ω・`)
身内旅行もいつか絶対行きたい行きたいすwwwwww
3月は鬼月(仕事が鬼忙しい月)だから無理だけど、いつかいつかっ(;_;)

あー薬きれた^^まずいな^^
とりあえず今からまたお客さんとこ行ってきます☆
気合い気合い気合い気合い気合い気合いっ(`・ω・´)

2009.01.25 


Secret

