
--.--.-- 
20090129175137
これこないだ仕事帰りにアフターにお邪魔したときに食べた海鮮おにぎり^^
大きさが異なることから左:旦那、右:嫁 と名付けられました^^
醤油漬けでちょっと喉乾きそうだけどとってもうまうまですた(´ρ`)
そうして風邪菌まいて帰ったてんこでした。最低最低ごめんねwwwwww
みんなに会えて精神的に元気になれたお\(^0^)/

 
ていうか憂辛がとっても大好きで仕方ない件(´ρ`)
さんどりよんと番こがらし(漢字でねぇ∑( ̄口 ̄;))はもともと大好きなのに
憂辛でもっともっとキュンになったんだぜハァハァ(*´Д`)=з
エンドレスごちそうさまです(´ρ`)
つーかはやく身内ボカラオケ行きたいです挙手(・ω・)/
はやく風邪治して低音練習しとくお^^
カイト兄キーがたぶんあたしのベストキーなんだぜ^^
それかミクの曲を男性用にしたやつ^^^^
べっ、別にあたしの声が低いとかじゃなくて
ボカロが高いだけなんだからねっ^^^^
そして今年こそいい加減ネロちとカラオケも実現したいお(´・ω・`)

 
打って変わって歯の話。
昨日マウスピース受け取ってきた(・∀・)
さっそく昨晩付けて寝てみたんですが、
最初のうちは付け心地気持ちよくていい感じだったんだけど
だんだんだんだん存在がストレスになってきて、
最終的に癇癪起こして外した件。笑
感触的には入れ歯体験したよ☆みたいな感じ^^^^…イヤだ^^^^
うまく付き合っていけるか心配です(´・ω・`)

そして今日は眼科(゜∀▼)行ってきた。
そろそろメガネ生活も2週間ほどになるのでいい加減傷も治ったろうと思いきや、
どうやらあたしのおめめには常に新しい傷が更新されているようで。
…え?(・_・;)
もうしばらくメガネ生活を余儀なくされました。
え、ちょ、常に傷つけてるとかどんだけドMなんだよwww痛ぇーよwww

メガネのときは化粧は気持ち的にいつもの3割ぐらいしかしません^^^^
そうするとやる気だって全然わきません^^^^悪循環^^^^
あーんまつげふぁっさりしたいおー(ノД`)
メガネでマスカラしようもんなら見事にレンズをカサカサこすりますwww
まつげないからメガネのときのてんこはいつも以上に眠そうなんです^^^^
そういうことにしといてください^^^^
目が開いてないのはもともととか言っちゃだめなんだからwww

 
さてあともう一踏ん張り!(`・ω・´)
スポンサーサイト

2009.01.29 


Secret

