
--.--.-- 

ふぉとばい、いちゅきたそwwwwありがとうwww
で、好きな子いじめしまんた(´ρ`)
ああん二人ともかわゆす(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)
いちゅきたそに「ミクが悪い顔になっとるwww」て言われた^^
さーせん、これが素です^^^^


お日様ぽっかぽかですね(´ρ`)
春になる手前の暖かい日が大好きですてんこですwww
春になってしまったら花粉が舞踏会なので大変イヤ。
かれこれ花粉症歴15年になるんだぜ^^^^
年々ひどくなるんだぜ勘弁して^^^^

で、今週はお仕事お休みだんだーぜ\(^o^)/
休んで休んで休んで休みまくってやるんだからwww
まだ風邪もちょこっと咳が残っているので
はやく治してしまいたい^^^^
そんな長期休みなのに予定がないとかwww
結局ハワイ流れたしwww行かないしwww
ボスに「予定ないなら働け働けーい(`∀´)ノシ」て言われたけど
もう今年始まった時点で今日から休む気満々でいたから
体がもう動きたくないって言っておるのですよ^^^^すまんね^^^^
東京はおそらく第3週で行くのでおいといて、
好き勝手いろいろしてやるんだぜwww家事片手にwww爆
今日だってお洗濯物干しながら汗を流していた^^^^
お布団だって干したもんね^^^^黄砂に驚きながら^^^^

そんなわけで明日は布を買ってきたいと思います。
コップレはお休みしてるけど衣装作るくらいはできるもんね^^^^
リン用のいいチェックがあることを祈る!!!!


で、アーカイブさんですが。
楽しい\(^o^)/今のところすごい楽しい\(^o^)/
なかなか会えなくなってしまったレイヤーさんがいらっさるwww
絡める絡めるwww素晴らしい楽しいwww(´∀`)
とりあえずアーカイブに写真アプしました。
あすこって自分の写真以外なかなか載っけにくいよね(´・ω・`)
なのでハルヒとミクをアプしたんですが…
カメラマンさん方にいただいた綺麗なお写真並べて
選別したり手を加えたりしてたんですが…
自分の写真見すぎて酔った(´ρ`;)おうぇ
もうしばらくは見たくないと思いました(´ρ`;)うぷ
素晴らしく綺麗なお写真たちなのに、
本人も3割り増しぐらいに輝いておるのに(笑)、
やはり被写体がいけないんお(´;ω;`)
くやしす(´;ω;`)

そんなてんこを見てやろうという勇気のある方、
いらっさいましたら

みっくみくwwww

ハルヒなんだぜwww

度胸試しにどうぞ^^^^
おうぇ(´ρ`;)の苦情は受け付けませんからね^^^^


あああでも身内写真も載っけたいなぁ(´・ω・`)
やっぱりそれ用にブログ作るべきかなぁ(´・ω・`)

悶々…(‐ω‐;)
スポンサーサイト

2009.02.02 


Secret

