
--.--.-- 

めーたんめーたんめーたんめーたんおっぱいめーたんwwwwww
てんこ確実にバカイトの妹な気がしてきた^^^^
確実に緑のめーちゃんのが多いんだぜ^^^^
でも青のがウザく見えるという色の神秘^^^^
つーか保存に失敗して画像ガサッてなった残念ぽ(´;ω;`)


布買いに行ってません。美容室にも行ってません。
雨が降ったらおうちから出ません。てんこです☆
じゃあ何してるかってアレです、
伸びたカップラーメン食べながらニコニコしておった^^
完全なるニート^^^^なんという至福のひととき^^^^
もうあたし来週からの社会復帰は無理かもしれないwww

で、ルカ姉巡ってたんお(^ω^)
ほんとレンくんとかぶるおねー(^ω^)(^ω^)(^ω^)
でも一番なめらかwwwそいでやはしせくすぃーwww
やはしおぱいに目がいくwwwチチ好きを許してくださいwww
愛ぽっどがルカたんとも仲良くなれそうでよかったお^^^^
ボカロ大好き大好き萌える萌えるwww
そして世のリンレンレイヤーたまはてんこのために
ジュブナイルやればいいと思います^^^^かわゆすぎる^^^^
あーPVコスしたいなぁ(´ω`)


そして目玉焼きになった件。
あれのせいかわかんないんだけど
朝からずっと左目見えないんですけど^^^^

2009.02.03 


Secret

