
--.--.-- 
ナギからいただいたバトゥンを一生懸命考えてます。
いやー最近声優に疎いからなぁ。
なんて言いながらもやっぱり濃い内容になってしまう所詮オタクです。笑

お腹痛いお腹痛いと思っていたら、
どうやら遅ればせの月一の痛みがきたようです。
いや、月一様自体遅れてたんですが
私だいたい初日二日目ぐらいまでなんですよ、苦しむのって。
その初日二日を楽~に何事もなく過ごせて「お、ラッキー」とか思ってたら、
中盤になってなんなんだよ一体。痛ぇっつの!
激しい痛みではないけど周期的にもぞもぞ痛む。
ゆえに夕方から9時頃まで何度も意識を失ってました。
睡眠補充できた(そゆ問題?)
冷えないようにホットカーペットの上に居座ってます。ぬくぬく


あれ、何の話をしようと思っていたか忘れた(アルツ)



呼子レポート(そんな名前だったっけ!)
060226_1419~01.jpg

これまた大好きアワビさんです。
最近は調達に行く暇がなくて家で食べてなかったんだ。
だから久々でvv
もーこいつ、コリコり感がたまらんっ
私はポン酢?より醤油派だな。


ちゃんと確認しなきゃー


ん、たけし!業務連絡!!
モッズのCM、石田→平田→→・・・
お次は、森川がくるらしいですぜっ
いや、確かな情報じゃないんでなんとも言えないんですが。
期待しましょう!森川!ヒュー!
あたい平田サン好きだ!!
スポンサーサイト

2006.03.02 


Secret

