
--.--.-- 
20090209143922
単語力の乏しいてんこがお泊まりで覚えた言葉^^^^
応用いろいろきくよ^^^^
けぇじょ登録まだなの?死ぬの?…とかね(^ω^)

 
お休み期間明けてしまいました。残念お(´;ω;`)
お休み最終日なんて咳がひどくて起きれなかったんだぜ^^てんこだよ^^
あまりの症状のひどさに先程職場近くの耳鼻科行ってきたら
アレルギー性鼻炎・副鼻くう炎(漢字出ねぇ^^)・気管支炎
的な診断を受けたお^^^^ツラいはずだ^^^^
最初の1週間は風邪だったらしいけど今は違うみたいよwwwふっしぎーwww
ともあれまたもや薬漬けな日々ですよ。
見事なるジャンキー具合にそりゃ胃も悲鳴あげますってねー

ところで誰かうなぎ食べに柳川行きませんかうなぎうなぎ!
この休み中にどうしても柳川でうなぎ食べたかったのに成せなかった悔しす!
あたしの少ないオフ友達はうなぎ嫌いが多いんだよね…(´・ω・`)
確かカキョ太さんにも昔うなぎ嫌がられた気がする骨ダメって(´・ω・`)
どうしてもどうしても食べたいんだぜうなぎ!!!!
そんなてんこの今日のお昼はひとりでうなぎですけど何か^^嗚呼美味^^^^
あああでもやっぱり柳川の某所行きたい行きたいよ!!!
いつから食べたいって、我らがカチョーがあすこで仕事した帰りに
某所でうなぎ食べたって聞いたときからずっと行きたいんだよ!!!!
……それか名古屋のひつまぶしがいいです食べたい食べたい^^^^
とにかく今のてんこの頭の中は120%ほどうなぎで占められております。
まぁ、ほんの120%ほどなんだけどな^^^^

 
そんなところでアーカイブ。
身内が続々登録で嬉しい嬉しいんだぜ\(^0^)/
特にそんな更新するわけでもないんだけど楽しいんだぜwwwwww
すごい気軽な感じでとても好きです^^
てんこ気つけば常にログインしてるから
常に「ログイン5分以内」の表示されてっけど
適当に「ちょ、おまwwwヒマ人www」て蔑んでやってくらはい(^ω^)
てんこのログインは美人見たさと寂しさゆえですからwwwwww爆

 
そうそううちの職場、大好きな先輩がテンチョになられたんだけどね(・∀・)
そのテンチョが、てんこが出勤したときにパソコンにメールくれてて

『お休みはどうだった?1週間お休みだと仕事出てくるのツラいよね。
でもそんなキツいなか出社した時点で勝ちだと思っていいからね!
今日はゆっくりデスクワークだけとかでいいから、また一緒に仕事しようね』

的なメールくださってて ぶわぁぁぁ(´;Д;`) ってなった…!
テンチョ大好きテンチョ大好きどこまでもついていきます!!ってなった!!!
てんこは職場に恵まれすぎているよね(´;ω;`)
今すぐに辞めたい仕事だけど、こんないい職場もう絶対ないと思う(´;ω;`)
テンチョのためなら頑張れる気がする!!!
こんなに良くしてもらってるんだから何かを返さなければいけないよね!!!
ぼちぼち頑張ろうと思います(`;ω;´)←ちょっとビビり。笑
あ、ボスは健在ですよ^^今度はちゃんと頑張ってみせるんだから^^^^

きっと、明日から!爆

 
あーやべもうすでに眠い(ρ_-)
今日もバリバリ更新してやるんだからぁ(ρ_-)
スポンサーサイト

2009.02.09 


Secret

