
--.--.-- 
20090216141006
ラムてぃんがくれたんだぜ(´ρ`)お手製なんだぜ(´ρ`)
パソコンの右下でツンデレしてんだぜ(´ρ`)
非常にかわゆい(´ρ`)

 
ちょちょちょ朝から課題片手にすんげー忙しかったんですけどなんだこれ!
とりあえず午前中提出の研修課題はギリギリで出しました。
どうも。てんこ@相変わらずギリギリ族です(・∀・)
んもー大変だったアレ。久々に学生のように夜にレポートとかした。
しっかし業務中の疑問なんて
「なんでこんな仕事せにゃならんのか」
以外なんも出てこねーよ(^ω^)
しかも課題提出の日に限ってイロイロ重なる罠(Θ_Θ)
ああ今週1週間バタバタの予感がする…(´ρ`|||)おうぇ
とりあえず今から落ち着いてご飯食べよ(´・ω・`)

 
それにしてもブログ離れがちな罠^^
適当人間てんこにとってはアーカイブの日記が
どうでもいい内容とか適当に書きやすいことに気付き^^
リアルタイム記化しておるよあすこ^^^^
全然コップレ話とかないけどなwww見にきてくれる人さーせんwww
でもでもなんだか楽しいんだぜ\(^0^)/
だから入ってない人は是非入るといいお!
絡もうぜ絡もうぜ(・∀・)←かまってちゃん健在☆

 
そいであたしの隊長そごたんについてじゃなくって体調についてですが(ウザい)
気管支炎はおそらく沈下してきてるんだと思われます☆
が、今朝起きたら非常に喉が痛かった件(´・ω・`)
ちょおま、またなの?wwwばかなの?www死ぬの?www(^ω^)
あ、馬鹿は風邪ひかねーかwwwじゃああたしはなんだ、馬鹿以下かwww
でもまぁお昼までには治まったんでひとまず安心。
これからは花粉の時代です。こころして戦いまぶえっくしょいぃぃぃ
つーか職場とか乾燥しすぎでやばいんだよね^^
目とか口から水分とられまくりだからね^^鼻は例外^^^^ずび
ちっちゃいのでいいから職場に加湿器とか置いてほしいぬん(´・ω・`)
あと花粉対策用の空気清浄機(´・ω・`)

 
あー眠くなってきたー…
スポンサーサイト

2009.02.16 


Secret

