
--.--.-- 
20090306113637
この子超甘えん坊さんで、いつも膝に乗ってきて(重い)前足ふみふみすんの。
超癒されるー(´ρ`)
なぜか整骨院に居ついてしまったかわゆい子ですwww
聞き分けもよくて、バイバイっつったらいつもニャニャンって鳴いて
その場にお座りしてしっぽゆらゆらしてお見送りしてくれんの(´ρ`)
超かわゆい(´ρ`)
いつもは院長お手製のおうち(ダンボールで犬小屋みたいに作った)にいて、
近づいたり呼びかけるととニャーンニャーン言いながら
ものっそい勢いで走ってすり寄ってきますwww癒されるー!!!
あすこの整骨院は体だけでなく心も癒されます(´ρ`)はふん

 
さてさて朝っぱらからお腹気持ち悪いんですがなんだこれ(・∀・)
今日ジョーム来るから緊張とかストレスですかね^^てんこだす^^
久々に新入社員らしい初々しい格好してきたお!笑
あばばばデスク片付けねばならぬ!!!←そうゆうとこ超厳しい。
朝一で出てたので今から戻って片付けです。
全部引き出しに入れて鍵かけて封印してやるんだから!

 
明日も明後日も仕事なので昨日はお休みいただきますた(´∀`)
まぁどうせ15時までパジャマでしたがwww
休みに遊ぶ予定とかないよ休みは休むもんだろwww
特に平日とかあんま相手してもらえない寂しす^^^^
惰眠を貪らせていただきました(´ρ`)ごちそうさまでした(´ρ`)

 
そして仕事ネタが続きますが。
先日ミーティングにて突然テンチョに衝撃的なことを言い渡されました。


(長・∀・)突然ですがエリア変更が決定したので発表します。Aさんは○○をお願いします。

(先輩・ω・)わかりました。←事前に聞いてらしたので準備万端www

(長・∀・)てんこさんには明日から○○をまわってもらいます

(て;^ω^)Σちょ、えええwwwまじですかwww


というわけで担当エリアが変わりましたwww
おそらくもう梅エリアはほとんど行かなくなると思います。
梅エリアは仕事しててもあんまり反応がないエリアでしたが
それでも1年近く歩きまわってきた地域なので
やはり離れるとなると寂しかったりします(;_;)いきなりだし(;_;)
11月ぐらいから梅のお店にも通いつめていっぱいいっぱいおしゃべりできて
楽しい思い出いっぱいだし(;_;)なんだかんだでエリアを好きになれたのに(;_;)

でも梅の仕事先があんまおしゃべりできないところに変わってすぐ
あたしも担当が変わるってのはちょっとウケましたwww
だって次の担当は、けぇじょエリアなのです\(^0^)/
じゃすきょ行くぜぇ\(^0^)/かまって\(^0^)/かまって\(^0^)/←仕事しれ
テンチョがテンチョになる前に頑張ってきた地域を引き継ぐことになったので
ヘタなことできませんがwwwwww
今まで以上に頑張らなければなりませんがwwwwww
新年度を迎える前にちょうどいいに心機一転になって身が締まる思いです^^
今までやってきた土台が役に立つといいな^^^^
まぁぼちぼち、ぼちぼち慣れていこうと思いますwww

辞めたい辞めたい言う割には今回引き継いだことにより辞めにくさが増したけど
そんなこんなで流されて流されていつのまにか3年ぐらい経ってるといいな★
だって今の職場はほんといい人たちばかりで大好きなのです(´∀`)
いつまで頑張れるかわかんないし、また落ち込む日もすぐ来るだろうけど、
ここでしか経験できないことを大切にしていきたいなと思いました。ハイ作文!

とりあえずココア飲み終わったら帰って片付けだお(`・ω・´)
スポンサーサイト

2009.03.06 


Secret

