
--.--.-- 
20090311152435
雪空の市役所だでー!(アバウトwww)

 
本日6連勤め、今日を乗り切れば明日はおやすみぃぃぃ(´ρ`|||)
精神的には割と元気なんですが体がついてきません、てんこらろ。
カフェタイムは無理矢理もうけますがそれにしてもキツいんだぜこれ(;_;)
サボり癖のひどいこのあたしが移動時間しか休めないなんてorz
しかもまだ地理に慣れてないもんだからすっげぇスットレスゥ^^^^
でも食に走るのってよくないよねうんわかってはいるんだよわかっては。うん。
働くって大変だよねぇ…(ノ_・。)

 
そして身内のお買い物レポや美容レポを見て癒されております(´ρ`)
なんかもうこっちまでお買い物しちゃったような気になって幸せだよねwww←
てんこたぶん3月入ってからまともに私服着てないんだぜ(・∀・)
整骨院は半ジャージみたいなもんだし。←施術バキボキしやすいから
おそるべし鬼月。そして休みくれ鬼月(´ρ`|||)
週1休で普通にバリバリ働ける人を本気で尊敬します。憧れはしないけれど。
そしてお買い物したいお買い物したいー!!!
今マイパソ買おうとしてるからちょうどいい我慢にはなってるけどさ(・ω・`)

 
てゆっか今更だけど
たけしとけぇじょが反応してるSらむDんくってなんのこと!?(゜∀゜)
懐かしアニメのやつですか^^^^
あああん見ればよかった見ればよかったあああん\(^0^)/
牧さんはSDイチ男前だよね(´ρ`)過保護だけど超優しいしね(´ρ`)
てんこ海南通ってた頃いっぱいお世話してもらったよ(´ρ`)
後輩の彼女ってだけで家族的な扱いを受けてました(´ρ`)役得(´ρ`)
牧さん見た目は黒いけど本当に黒いのはうちの旦那ですから^^宗ちゃんね^^
それはそうとSDもっかいきちんと読み直したい。
牧さんとうちの健司さんとの接点が思い出せないんだけどなんだっけー(・∀・)
健司さんツンツンツンツン…デレだからそこんとこ教えてくんないんだよね。
これだから顔のいいやつはwwwばかwww好きだwww

 
あああ今から最低3件うーびんひょふぅぅぅぅ
でもSDでちょっと元気になったから、頑張ってくる(`・ω・´)
スポンサーサイト

2009.03.11 


Secret

