
--.--.-- 
や、気持ちはいつまでもフレッシュですがねっ☆
若い子なんかに負けないんだから!!!

 
今日はアポが詰まっててあんまりゆっくりできなかったお(´・ω・`)
ゆっくりってあれね、ランチとお昼寝とカフェタイムね^^てんこでっす^^
今日はカフェタイムおあずけだったんだけど
そのぶんいつもより30分ほど早く帰れたのでちょっと嬉しいwww
いつもあがるの20時過ぎだなんてどうかしてるよね^^^^

 
それにしても今日は暑かったデスネー!
朝方寒かったのでモコモコなコートを手放せずに出勤したけど
外回りはさすがにコートいらんかったです。職場置いてけぼり正解www
つーかこれもう確実に焼けますよねジリジリきますよね(((゜д゜;)))
先輩、じゃなかったテンチョ(いまだ言い慣れない)が既に焼けて赤くなってた…
というわけで明日から日焼け止め塗って行動したいと思います。
新しい日傘も買おうかな。ちゃんと営業仕様にしるおっ(`・ω・´)笑
今年は焼けないようにするんだ!…去年より!←去年ひどかった人。

 
そしてたけすへ。
意識したことなかったけど、そごたんと健司さん似てますか^^^^
あれですか、見た目は爽やか中身はわがままな王子顔ですか^^^^
面白い共通点で大変キュンとしました(´ρ`)ありがとん萌ゆるぜ(´ρ`)

そういえばてんこ、二次元ではたいてい、見た目は爽やかなのに
中身はちょいと一癖や二癖あったり、もしくはあれれちょっと黒いぞ的な人に
惹かれるみたいですね(^ω^)(^ω^)(^ω^)
無意識ですが(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ケイスケ然り、ケイスケ然り、ケイスケ然り…ワォ真っ黒^^^^
オタクの世界に足を踏み入れるきっかけとなったのが不二@テヌスの時点で
方向性が定まってたんですね^^仕方ない^^
あ、別に胡散臭い人に惹かれるわけじゃないのでそこんとこ注意www
最初から胡散臭そうな人には近づきませんわよwww
例えばボカロ。
お相手を選ぶなら、目に見えて変態なお兄より見た目は賢い黒レン派だお^^笑

 
そして梅…!
ちょwwwてんこwww見事にwwwピンクwww
思わずぶふってなってくしゃみ失敗したwwwふぃっくぶふーってなったwww
てんこもうすぐ妖精さんなれそうらお(^ω^)ありがとう(^ω^)
つか、みんなほんとに似ててすげかったwww梅さすが梅www
てんこ携帯派なので梅見れてないんだが早いとこチェックしたいんだぜwww

 
今週は仕事実働あと3日だねぃ(・ω・)
当然のように三連休なんてもらえないんだけど、金曜日が休みって嬉しいwww
仕事は詰まってるけど明日大好きな先輩(辞められた方)と同期とランチだし
週末は久々のジョシ会ニヤニヤ(・∀・)なので
テンション高めで今週を乗り越え…られるといいな☆
スポンサーサイト

2009.03.16 


Secret

