
--.--.-- 
20090318143348
昼過ぎの予定がドタキャンなったので只今ランチ後ゆっくりタイム(´∀`)
今日は暑いから冷たいグレープフルーツジュースが美味しいわーwww
写メでは表せなかったけどすごく綺麗な色。ピンクグレープフルーツ大好き!

 
新しい地域に変わって今日でちょうど二週間ですが、
慣れるより先にちょっと飽きてきたかも。てんこだお(^ω^)
何度も同じとこばっか行かないといけないからね。
そうなるとすることもないしね。←ありますよ(したくないだけwww)
なんか楽しいことないかぬぁぁぁ(´Д`)

 
で、今日けぇじょのとこ行こうか迷っておる☆
あたしにしてはすごい我慢しているんですよ。身内に会いに行かないだなんて。
梅エリアを担当してたときはてんこが開拓者だったから好き勝手できたのに
今回は先代がいらっさるからあんまり自由に動けない。ってのもあるけど。
でも何よりてんこ、一度堕落したらとことん墜ちていくタイプだから
今けぇじょのとこ行ったら究極にサボりだしそうで怖いんだよね^^^^
まだ気分もそこまで落ちてないし、
もうちょっと頑張れそうだから踏ん張ってみようとは思う。んだけど。
でも行きたいよ会いたいよ\(^0^)/楽しみだよ怖いよ\(^0^)/
ちょ、このあとのお客さん次第でどうするか決めようと思いますwww

それにしてもグレープフルーツのせいかジャケットの中が半袖なせいか、
カンカン照りだったお日様が隠れたせいか、
ちょっと寒くなってきた^^^^
どうせまた歩いたら暑くなるんだろうけどwwwそれまでがwww

 
さてもうひと踏ん張りしてきますかっ(`・ω・´)
スポンサーサイト

2009.03.18 


Secret

