
--.--.-- 
20090321143428
キミに決めたっ(・∀・)

 
というわけで最近なにかしら散財なんだぜ\(^0^)/
今日も元気におっ仕事☆内勤たいがい眠たすなてんこだよ★
することない(あります)、ジョーシいない(あ、いた←)、客来ないで
そらー眠たくなりたい放題なんですよ^^(日本語変)
お昼に残したモンを今から食べようかなwwwおやつwww

 
そんなわけで昨日パソコンの内金入れてきたんだぜ!
画像でわかるかと思いますがてんこにしてはまさかの黒ですwww
この機種黒以外色ないんだwww
ほんとは赤がよかったんだけど、まぁそこらへんはそれほどこだわりません^^
そして内金は入れたけど諸事情によりお迎えは4月半ばかと^^^^
予算より全然安く買える決算期は素晴らしいねー(´ρ`)
あとルーター買えばネット環境も整います^^あんまネットしないけどさ^^
まぁ主にニコと身内ブログ生存確認ぐらいだけどさ^^^^
あと部屋で落ち着いてDVD見れるって今までなかったからありがたいwww
まくろす見るんだ!←

結局ミオたんではないし
(でもだいなぶっくにした!ミオたんきょうだい^^姉弟ぐらいを希望www)
例の画像編集ソフトも入ってないんだろうけど
まぁその辺はなんとかなるだろうという安易な考えです^^
画像関係はまたミオたんにお世話になればいいし。←
快適なネットライフを送るためにまずは部屋の片付けしたいと思います(・∀・)

 
そして話題は変わりますが。
うちの職場、入社1年たつとその年代の人たちに年代名がつくんですよね。
(入社1年は『新人』て感じで呼ばれる^^)
で、今その候補を出し合ってる段階。
全国の同期が、考えた名前を出し合うんですが、その中に

・はつね
・メルト

ちょwwwこらwww誰だオタクはwwwwwwΣ(^ω^)
去年の研修ではオタクっぽい人見あたらなかったはずだけどwww
ちょ、同類^^気付くあたしはどうせオタクですが何か^^^^
あたしもハルヒとかSOSとかそんなのにすればよかっ(ry

そしてさきほど職場で連呼されていた『ミク』(…)
何かと思ったら

み‐南
く‐地名

の略だなんて<(^0^)>
眠いから余計考えが変な方向行くんですけどやめてくんないですかね^q^
一瞬みっくみくにされかけたなんて誰にも理解されないだろなwww←当たり前

2009.03.21 


Secret

