
--.--.-- 
20090323164909
同期とポイント集めてまっす(*´艸`)
職場の人に協力してもらってただいま5点ゲト☆
超かわいい超かわいいはやくほしーい(´ρ`)

 
スギ花粉はもうすぐ終わりらしいけど目がかゆいっ(*_*)
さっきまで弥華'sキャッフェでキャラメルラテってますた^^てんこです^^
弥華ちんとちょっとだけだったけどお話できて満足満足wwwwww

 
それにしーてもー。
月曜はじまって一瞬にして土日の出勤が決まった罠(^ω^)(^ω^)(^ω^)
かつてないほど最強の月末土日です^^さすが新エリア熱いぜ^^^^
や、営業としては大変ありがたいことですよね、予定があるって^^^^
金曜日はお休みもらおうそうしよう。
というわけで今度の日曜のアフターには参加したいんだぜ\(^0^)/
あわよくばカメコだけでもちょろりと参加したいwww
もし昼から参加できそうだったら(80%無理だけど)
復帰は4月だけどちょっとだけ先走って簡単なコップレしたいwww
わは、そう考えたら土日出勤も楽しみになってきた(*´艸`)
まぁまたいつものように気まぐれで連絡することになるだろうけど、
そんときはどうぞかまってやってください(^ω^)

 
ああああ職場帰ったらわりと大きな処理が待ちかまえておるぞ\(^0^)/
家に帰りたいwww家に帰りたいwww
パソコン迎える準備であたしの部屋はカオスですがwwwwww

うっしゃばんがろー(`・ω・´)9

2009.03.23 


Secret

