
--.--.-- 
20090405111159
朝職場来たら、おそらく先輩が、リラクマptこっそりくれてた嬉しいっ(;∀;)
ドSでクールだけど人のことを自分のことのように喜んでくれる先輩。
毒舌で現実主義だけど誰よりも純粋な気持ちで人を想ってる先輩。
あーもう大好き大好きー(ノД`*)゜。
ここ最近へこんでたぶん心に染みました。大好き大好き!!!

…実はリラクマpt、もうすでに20点貯まっちゃってんのは内緒(*´艸`)

 
てなわけでブログ久々な気がしますが。
なかなかタイミングつかめなかったんだよ^^てんこだよ^^
近況たまってるというかもうどの話題を書くつもりでいたか覚えてないので
思い出せるだけ綴ってみようと思います(^O^)/
今日は大事なアポが2つあって緊張してるから気を紛らわそうって魂胆だぜ★

 
さて先週の日曜日のことなんですが(もう1週間経ったとかはやい!)
イベント行ってきたー!\(^0^)/
ほんとは4月復帰の予定だった自己謹慎、限定解除したwww←
気付けば4月は19日も26日も仕事でイベント行けそうになくてさ^^^^
で。先週の日曜も当初は行ける気がしなくて、でも行きたくて、
もしアポがはやく終わったときのことを考えて一番軽い衣装持っていったのね。
そしたら、奇跡的に13時に仕事あがれたワッショイ\(^0^)/
めでたく合流できたというわけですwww

いやしかし、梅ブログやいちゅき写真アルバム見られた方わかるかと思いますが
一番軽衣装って、

体 操 服 (^ω^) (^ω^) (^ω^)

もしもに備えて衣装持っていく選択をしたてんこは
もしもに備えて痩せるとか鍛えるとかいうスキルを持ち合わせてなかったわけで。
大変ムチムチしい体をさらしてきた\(^0^)/
…自分への戒めとしておきます。爆

でも3ヶ月ぶりのイベントはすっごく楽しかったんだぜ!
ちょこっとだけだったけど身内撮れたし久々会えた方とキャッキャできたし
とても素晴らしい時間を過ごせましたwww
梅の美しいおぱいを堪能できたし(´∀`)けえじょおなごコス見れたし(´∀`)
いちゅきのおなごは見逃したけどえっち大好きな子撮れたし(´∀`)←知識最低
ケイたそのみこっちん撮れなかったけど生足はぁはぁだったし(´∀`)
ああああ楽しかったぁぁぁ!!!!
かまってくださった方、ありがとうございました!

そして梅コスブログ見たら、ハルヒ元気系に撮ってもらえてて嬉しかった!!!
いちゅきのとこではふんわりツンデレに撮ってもらえてて嬉しかった!!!
あたしも写真うまくなりたいんだぜ(`・ω・´)
身内をきれいに表現したいんだぜ(`・ω・´)
いろいろ刺激を受けて活力がわいてきて、あたしも頑張ろうと思いますた!

 
今日仕事後にポートレートの約束があるてんこは頑張り屋さん?(^ω^)
いやいや、もう散りかけた桜に癒されたいのと
仕事の愚痴に付き合ってもらいたいんだぜ\(^0^)/
スポンサーサイト

2009.04.05 


Secret

