
--.--.-- 
20090409144316
昨日慌てて購入いたしました。
ポンプは家用、ALLIEは持ち歩き用でござい(^ω^)
ポンプ使いやすいから足も塗り忘れなくてよいwww
去年足ひどいことになったもんね…実はまだ残ってるんだぜ(/_;)
ALLIEは5月から使いはじめようかな。もう開けちゃうかな。どうしようかな。
春の時点でSPF50使うとか、真夏はどうすりゃいいのwww
先輩たちとガクブルしておるwww
そして日傘もはやく用意しなきゃ!←相変わらず遅い

 
今日も光化学スモッグもっくもくですね、霞んで見えるぜ(Θ_Θ)
スギ花粉おわたからマスク常備してないお(´・ω・`)てんこです(´・ω・`)
みんなもあれ気をつけてくださいねー!
気付けばママンも同期も喉やられてるんお\(゜□゜)/
こうゆう天気の時は特にお外まわり嫌だなぁ
でも今日も元気に8連勤分の6勤め、体はなんだかすがすかしいよ\(^0^)/
でもやっぱちょっと頭痛いよ^^休みをおくれ^^^^
あれwww喉も痛いかもwww目にもきてうwwwスモッグめwww

 
日焼けしたくないのも切実ですがまずシミをなくしたいんですよね(`・ω・´)
いよいよHAKU様にお世話になろうと、昨日サンプルもらてきた!
シミを防ぐ的な美容液は多いんだけど、シミを消すってものは少なくて。
そんな中HAKU様は2月に新しい成分の白蓮の種子とかいうものがが入ったらしく、
ちょっと期待^^ゆえに様付け^^っていうか千尋←
ただ、今目の下に謎のガサガサができてておばあちゃんがいらっさるので、
そのおばあちゃん追い出してからお試ししたい次第(^ω^)
まじねーこのおばあちゃん曲者でね!化粧水ヒリヒリしみるんだよね!
何者なんだおばあちゃんめ…!

 
そして普段リキッドファンデ使いのてんこさんですが
夏に向けてパウダーファンデにしようとただいま考え中(^ω^)
乾燥肌日本代表レベルだけどリキッドだと真夏のメイクが辛いんだよね…

アルビオンの新しいアミノ酸入りのパウダーファンデ、
期待してたのにてんこには不向きですた(´・ω・`)クマ隠れない(´・ω・`)
コンシーラー使わずにクマ隠れるファンデ所望っ(^O^)/
職場の先輩やこないだカキョ太にもオススメいただいた
ソニアリキエルは大変気になっておる(*´艸`)

でもやっぱり一番お気に入りは梅にもらたやつwww←リキッドですけど^^
いい加減なくなりそうで悲しい(´;ω;`)
あれはすべてを隠してくれたもの(´;ω;`)
なぜ一般人は買えないし(;_;)ネットとかでも売ってないのかしら(;_;)
もったいないからイベントのときしか使わないどこ!←乙女失格すぐるwww

というわけでパウダーファンデほしいんだよね(^ω^)
もうしばらくリキッドでいいのでじっくり考えようと思います☆
スポンサーサイト

2009.04.09 


Secret

