
--.--.-- 
20090413102553
さて誰でしょう(*´艸`)
顔とヴォイスは古泉くん的なものを当てはめてみてください^^^^

 
はじめましての方ははじめまして、いつもご覧いただいている方はこんにちは!
………ごめん続かなかった^^てんこです^^
噂のえまのんラジオ風にご挨拶してみたんだけど、
まずはラジオ聞かなきゃだよね^^おしゃべりしたときの耳マネでさーせん^^

 
というわけで、
5月から仕事でタイに行ってしまわれるえまのんと久々におデートしてきたよ☆
鰻食べたいとか思いっきりボカロマクロスなカラオケとかスイーツ万歳とか、
彼はてんこの望みをたくさん叶えてくれました(*´艸`)キャッ
なによりやっぱりおしゃべりが楽しかったんだぜwww
仕事話あり昔話ありオタク話あり男女話あり将来話ありみたいなね(^ω^)
途中何度か目的地にたどりつけないスキル発動しながらも←てんこの得意技
すごく楽しいデートでございましたwww
えまのんさんほんとにどうもありがとう(^O^)/
これからいろいろ大変だと思いますが、
持ち前の爽やかさとポジティブさを武器に頑張ってください★
てんこはいつだって応援してるお!
あとタイライフなブログも楽しみにしてますのでっ(*´艸`)よろしこ★
ホトメやメッセも時間さえ合えばぜひ^^世界は狭いんだぜ^^^^

 
いやしかし振り返ってみると、彼とは不思議な付き合いだなーとwww
連絡とらなくなった小学校の同級生と再会するってめったにないことだよね^^
てんこ福岡に引っ越したから特にさ^^えまのんも大阪に行ってたしさ^^
引っ越しのときお見送りにきてくれてそれっきりお互い連絡つかなかったのに、
それは他の仲良かったメンバーも同じなのに、
えまのんとはミクシで再会して、コップレも知られていて(笑)、
てんこの仕事の研修で大阪で会えるようになって、って
ほんとにすごい運命的な出会いですよね\(^0^)/
再び連絡をとるようになって1年ちょっと経ちますが、
そんな短い間に彼とはいろんな話ができたり、いろんなものを共有できたりで
ほんと素敵な時間をご一緒さしてもらってるなって改めて思いました。
というわけでこれからもどうぞよろしくねえまのん☆
べ、別に寂しくて思い出にふけってるとかじゃないんだからっ
とりあえず、いい機会だから今までのぶんもたくさんたくさんありがとう!笑
気をつけて行ってらっさいませぇ(^ω^)

 
そんなてんこのえまのん事情でした★
スポンサーサイト

2009.04.13 


Secret

