
--.--.-- 


photo by まっさん

画像クリックでコップレイーヤーズアーカイブのアルバムへ飛べます^^


久々のまったり休日ー\(^0^)/
今日もやることいっぱい^^てんこだよ^^
いい加減例の本を読もうと思います(`・ω・´)←まだ本開いてない人
越えられない不動産屋の壁を越えるよ!いざ!


そんなわけでだいぶ前のこないだアーカイブにアプした
身内写真へのお導きを置き逃げしていこうと思います(^ω^)
12月14日、12月28日、3月29日のお写真だよ☆
切ない画像クリックでどうぞ。
リンレン…(;ω;)ううっ


50825_title.jpg


あああんもっとたくさん撮りたかったんだぜ\(^0^)/

あと後日、いい加減にうる☆のスクールライフをレタッチしようと思います。
あれ超楽しかった分、確か結構枚数あってひぃひぃなんだ^^
でも見てるだけでニヤニヤしますwww楽しかったwww


それにしても、てんこのハルヒはいつだって前髪が課題です(・ω・`)
いい加減切ろう^^ついでにミクも切ろう^^^^
5月はボカロピクニックだい\(^0^)/

2009.04.22 


Secret

