
--.--.-- 
20090426142842
今日寒いからお昼はリンガーハットのテイクアウトにしたお(^ω^)
うしろにいるのはせんとくん^^奈良の同期が送ってくれまんた^^きめぇwww

 
今日は今月2回目の店番の日です^^
普通月1なのに先月からあたし月2ってなんでかな^^てんこです^^^^
来月はとりあえずGWは確保したんだぜ(`・ω・´)
3月からずっと連休もらってないもんね!こんぐらい許されるはず!

 
ちゃんぽんは、いざ食べるぜってフタ開けた瞬間お客さんいらっさって
30分以上放置しちゃったからお約束な感じののびのびめーんなたお(´;ω;`)
これは俗に言ううどんだお…(´;ω;`)ってなったけど、
汁がしみこんででそれはそれでおいしかったからよしとします(*´∀`*)笑
そして外寒くてあったかいごはん食べたいなって思ってちゃんぽんにしたけど
ショップのなかは全然暑かった事実^^^^
30分以上たっても冷めることなく君臨しておられたちゃんぽん様を相手に、
切ってた冷房をつけてさしてもらったwww快適快適(^ω^)

 
そして化粧かぶれはまぁだいぶおさまったんですが、
そうすると目の下のおばあちゃんが大復活を遂げた件について\(^0^)/
カッサカサ→バッリバリへ進化しやがったwww勘弁してwww

 
それと、ついにマイパソたんをお迎えしました\(^0^)/
向こうのミスでまたちょっと安くしてもらったんだぜwww
昨日の夜ネット環境も整えたんだぜwww
結局はネット頻度はそんなにあがらないとは思うんだけど、
これからはあの子とともに更なるオタク世界へ足を運ぼうと思います(^ω^)

少し前ぐらいからチーズスイートホームのコミックにハマってるんだけど
こないだ妹とようつべ見たら超癒されたwww
1回3分の短いアニメですが、気づいたら3時間ほど見てたんだぜ^^
木内氏パパが無駄にいい声すぎて、「おいで」「いい子だ」「ほら」みたいな
ハウル現象勃発^^^^
ぶっちゃけキュンキュンしるwwwおとーさんあんな顔なのにwww←
よーへいがこれまたいい子すぎてもうなんだあの家族天然超癒される(´ρ`)
今度また癒されに行こうと思います。ゴロリー♪(´ω`)

 
やーそれにしてもやっぱりてんこ内勤むかないわ。めむい(Θ_Θ)
あと4時間すれば身内とごはん…!
それだけを支えに踏ん張ります\(^0^)/

2009.04.26 


Secret

