
--.--.-- 
20090430114903
月曜日のことだけど、けえじょんとこ行ってきたー!(・∀・)
久々に仕事に対して超やる気なくしてたんだけど
そのぶんけえじょにいっぱい癒されてきたんだぜ(´∀`)
ちゃんとそのあとお仕事まわった!ちょこっとだけど!^^

 
どうにもこうにも目のまわり再発して大変ヒリヒリ痛痒くて見苦しいので
仕事の合間に皮膚科行くように先輩に言われました。てんこれす(´・ω・`)
行ったら確実に治るっていわれてるところ教えてもらった!
いや治せないところに行くつもりはないですけどね☆(^ω^)
しかし色々やらかしちゃっただなんて打ち明けたら
サバサバなおばちゃん先生に怒られないだろうか心配…(´;ω;`)
タイミング掴めなくて結局行けずにいるので先輩にも怒られてるけどな\(^0^)/
今日は締め日なのに真面目に仕事入ってて無理だから(←)行けて明日かなぁ…

それよりも今日は昨日から鈍痛を訴えてくる月一痛に耐えれるかどうかです(;_;)
なんかここ最近痛さ半パないんだけどなんなんだこれ(´;ω;`)
てんこはMではないのでそこらへん全然喜ばないんだぜ(´;ω;`)

 
さて気を紛らわせるために短編ゴリゴリやっちゃいますよっ(`・ω・´)

 
●立ちはだかる不動産の壁

これ…本ね、もうね、超 苦 痛 !(´Д`)
基本内容どうでもいいことばっかだし話の運びも繋ぎも下手くそだし
読んでてまじイラッイラするお(^ω^###)
ゆえにまだ半分もいってないっていうね^^勘弁^^勘弁して^^^^
同じように基本内容どうでもいいのでも、
てんこのgdgdブログのがまだ読みやすいのでは\(^0^)/って思えるよ^^^^
でもそろそろ催促の電話がきそうなので
GW明けにはレビュー仕上げようと思います(´;ω;`)

 
あるぇwww気ィ紛れなかったwww次いこ次(^ω^)

 
●名無しのマイパソたん

昨日ついにPP様ジャズ入れたおー(*´艸`)
説明書読むの面倒だからパパンに説明してもろたwww
でもあれ、確実に1曲聞きおわる前に寝てしまいそうですあたし\(^0^)/
やべぇ心地イイwwwあれに無伴奏チェロ入れたら最高に熟睡できる(´ρ`)
PP様ってば癒しすぐる…!
そして愛ぽっとですが、正直ミオたんからのデータの移し替え面倒です^^
で、新たに1から曲を入れはじめたわけですが、
そうすると改めて今まで聞かない曲多すぎたなーと(・ω・)
最近じゃボカロとマクロスしか聞いてないもんね^^
一般人に愛ぽっと見せらんないもんね^^
世の中の流行りとか全然わかんないもんね^^
トリエ離れもしたし(ブログとじゅのんはたまに読むけど←)
最近クロたん以外にいいじゃにもいない\(^0^)/ので
Jポップ的なものがまったくわかりませんwww
もっと幅広くイイ曲を聞きたい次第(^ω^)
偏るのいくない!(・∀・)

 
まぁそんなこんなで話つながらなかったけど気は紛れたんだぜ☆
午後もーがんがろうっ(^ω^)

2009.04.30 


Secret

