
--.--.-- 
20090507221821
配色が似ているけれど断じて人造人間@DBじゃないお(^ω^)

 
本日内勤につき…なのにぜんぜん眠くならなかったよ誰かほめて\(^0^)/
どうも。首長族のてんこです。こんな民族いたよね^^
そんな首のコルセットに頼りっきりの1日でした。それでも辛いっていう…(;_;)

そして今日あたしの会社パソコンも画面がおかしな動きして奇妙で気持ち悪くて
先輩に呪われてる扱いされた件\(^0^)/
てんこが不幸電磁波を出しているに違いないと^^そんなばかな^^
そんなの一番影響を受けるのはもちろん隣の席の先輩なんですがね^^^^
いつもご迷惑おかけしてすいません(^ω^)←

 
とりあえず寝て起きてのリハビリまがいのGWだったから
今日は久々にメイクしたし、久々にずっと起きた姿勢で居ました。
頑張った!けどだいぶ無理した!今ツラい(^ω^)
まだ重いもの持てないしコルセット手放せないし(取り外し自由ではある)で
あたしの本来の営業のお仕事はしばらくできませんが
まぁぼちぼち慣れていくしかないよね(・ω・`)
エリア変わってせっかくやる気出してバリバリ頑張ってたのになー(´・ω・`)
ああ外に出れないってもどかしい…!
しかも内勤、寝ない自信はない。どうしよ\(^0^)/

そしてほぼ1週間すっぴんだったおかげで
やっとのことで目の下のおばあちゃんが治りつつあります長かった…!
あと風邪はまだイマイチです。勘弁してよもう(^ω^)
首は鎮痛剤とか何かを数種類飲んでるんですが、それプラス風邪薬飲むって
確 実 に 胃 を い じ め て ま す よ ね わ か り ま す ^ ^
そろそろきはじめたんだぜ(´ρ`|||)
でも飲まないわけにはいかないんだぜ(´ρ`|||)
あああなぜ風邪ひいたしィィィ!!!!

 
そして…わーんカキョ太ありがとううう(つД`)
ほんとうちら変に運気シンクロしすぎて怖いから
今度お祓いという名の憂さ晴らしにでも行きませんか(´;ω;`)
ていうかまた近いうちご飯行こうご飯!
最低でも月一でご飯行こう定例会!\(^0^)/
そうやって乗り切っていきたいんだぜ(`・ω・´)

 
あー、首がある程度よくなったら暑くなる前に
リンパマッサージと岩盤浴に行きたいなぁ(´ω`)
とりま今はそれ目標に頑張るしか…!
スポンサーサイト

2009.05.07 


Secret

