
--.--.-- 
20090509152233
ストレス発散ドライブー(´∀`)

 
病院行こうと準備したら、そういや今日休みだったから(…)
予定変更して家族の買い出しお付き合いです^^てんこです^^
二日間仕事行って、イヤでも首動かさなならんやったから
今日はなんだか調子がいいです(^ω^)運転できるほどに(^ω^)
だから今夜は薬飲まない!久々おうちビールだいwww

普通に生活できるって素晴らしいねぃ(・∀・)

 
でもまだ完治とかじゃなく、首斜め後ろに倒すと鈍い痛みが残ってるし、
医者&経験者いわく梅雨がツラいそうなので、油断は禁物(´・ω・`)
しょうがないからゆっくり治していきますよ(^ω^)

 
いやしかしいくらてんこがGWに行きたい行きたいジタバタしてたからって、
いくらもうすぐ期限切れのタダ券があるからって
なにも今から温泉行くことなくない?(^ω^)(^ω^)(^ω^)
暑いwww確実に熱いwww露天で日焼けするwww
これから陽が急速に陰ってくれることを祈りますマジで。
でもなんだかんだでやっぱ嬉しいや(^ω^)

 
そういや目の下のおばあちゃんね^^あれね^^また現れた…!!!
化粧かぶれじゃなくて、どうもメイク落としにやられたくさいぞ^^^^
メイク落としたあと超ヒリヒリするもんwww勘弁してwww
せっかく治ったと思ったのにここ2日間で殴られたような痕復活\(^0^)/
今日メイク落とし変えようと思います(´;ω;`)

 
それにしても…山がかすんでいる(Θ_Θ)
光化学スモッグにサングラスじゃ立ち向かえずおめめしぱしぱするお(ρ_-)

 
さてそろそろ煮込まれてくるとしますか(・∀・)
一汗流してくる!!!

2009.05.09 


Secret

