
--.--.-- 
20090527220238
通勤バック(営業カバンとは別)を軽い素材のものにしたくて
最近ぼちぼち探し歩いてるんですが(重いと首に負担かかるからね)
気付いたら本日入荷のワンピ買ってた^^あるぇ^^^^
緑の妖精さんになります(^ω^)

 
今日みたいなはっきりしないくもりの日は痛み+頭痛が発生します(´・ω・`)
まだまだ本調子じゃないみたいです(´・ω・`)てんこです(・ω・`)
今日のはまずかった。まじで痛かった。
ピーク時は事務所の奥に引っ込んで休ませてもらったけどずっと頭痛は治らず
パソコンは見れないわ変な汗出るわでキモチワルかった…!
職場出たらだいぶ楽になるのは、これってやっぱり精神的なもんもあるのかな。
ていうかワンピ買うつもりなかったのにwwwバックほしいよバックwww
日曜はボカピクなので、みんなみたいにはあたし何も持って行けませんが、
せめて元気な体で向かえるよう体調整えたいと思います(`・ω・´)

 
今はこんな状態だけど、先週は金曜意外は元気だったんですよ☆
5日間ほど本命が帰ってきてたので
(ちょ、この言い方浮気してるみたい^^まぁ藤真とか藤真とか藤真とかね^^)
重い首抱えて痛まない時間帯選んで、5日間堪能できました。
あたしのゴールデンウイーク!(・∀・)!
会うと不思議と痛みが和らいだりして、何のホルモン出てたんだかwww
職場の先輩にも『今日は顔色いいね元気そう!』て言われました。
そんなわかりやすいつもり全然ないんだけどな^^

それにしても、マクロス気になってると言うとグレラガで返してくるあたり
やっぱり根っこは通じてるんだなって再確認しちゃいます。笑
ていうかグレラガもアクエリオンもエウレカも制覇してるなんて
なんでどれもあたしの気になる作品なんだwwwうらやましい(´ρ`)
そんな彼の今のイチオシはとらドラです。それもあたし超気になってたし!!笑

そしてスラダン10日後ね^^帰る直前にご購入されたんだよね^^
あたしもあれ欲しかったんだけどでかすぎてどうしようか悩んでたんだよね^^
世間で騒がれているヒゲ藤真www見たいような見たくないようなwww
あっちに行ったときにご対面してこようと思います(^ω^)(^ω^)(^ω^)
いつになるかわかんないけどwww

そんな素敵な(?)5日間でした(´∀`)

 
日に日にやる気と集中力がなくなってきてるんだけど、
そうも言ってらんないよね(´・ω・`)
あたしも頑張らなきゃなー
スポンサーサイト

2009.05.27 


Secret

