
--.--.-- 
20090612162023
すげークッキーもらた(・∀・)
味は、すごく…クッキーです(´ρ`)
おいしかったおwww

 
今日久々に契約もらたぁぁぁぁ\(^0^)/
残念ながらブランクでちょっとスキル下がってんだぜ…てんこだぜ(^ω^)
あれだけは自信もって出来たことが出来なくなってて凹んだorz
いきなりハイレベルつきつけられたせい…だなんて言い訳ナシで(`・ω・´)
もっかい1から修行し直すんだぜ!めげないお(^ω^)
まだまだ完全復帰にはほど遠いけど、動けるって素晴らしい!

というわけで、針灸すごいよー\(^0^)/
次の日が楽!これを望んでたの!!!
おかげさまで昨日今日と外に出れてます(^ω^)
あんときGOサインくだすったテンチョにほんと感謝…!
これから週1で針灸、その他は電気治療してもらえることになりました^^
やっと光が見えてきたお…よかたー(´;ω;`)ぶわっ
そんかし久々外出てるから体は参ってます(^ω^)すんごい疲れる(^ω^)
いろんな面で再スタート切る感じで頑張ります^^^^

 
ていうかけえじょがおっしゃるビール売りが大変気になります(^ω^)
てんこ似ってなんぞwwwてんこも覗き行きたいwww||∀・))
最近鷹観戦まったく行ってないからなー
もしうまく捕らえられたら長髪ハルヒやってもらうつもりです(^ω^)
で、てんこは普通のハルヒやる!並ぶの夢だったんだー(´∀`人)
制服もふたつあるからね!こんなときのためにね!←
あとせっかくだから、ハルヒ長門とかみくる鶴屋さんとか長門朝倉さんとか★
(似ている必要はまったくない。)
そしてこのキツい顔でちょっと無理あるかもだけどメイクでなんとかして
リンレンとかもやっちゃいましょうかね(^ω^)
似ている他人が双子やんの萌える(*´艸`)
ええ、顔似てる人がいたら俺色に染めてやろう的な作戦です(^ω^)楽しい(^ω^)

 
ところで、目の下に住んでらっさるおばあちゃんですが、
いなくなったり現れたり気まぐれすぎます\(^0^)/
いい加減に完全に治ってくれ^^^^
ボカピク中や後は萌えホルモンで一時的にトゥルットゥルに回復したんだけど
先週後半またひどくなってたし…勘弁してほしいです(´・ω・`)
はよどっかいってくれwww

 
さて今から職場戻って事務処理してきます(^O^)/

2009.06.12 


Secret

