
--.--.-- 
20090627175845
美容室行ってきた!
プリン直ったかと思いきや、てっぺんだけやたら明るくなった気が(^p^)

 
えーと、ブログしばらくぶりっこです(^ω^)
相変わらず元気しとりますよ!てんこっす^^
お仕事もだいぶ外に出るようになりましたよ\(^0^)/

 
さて今、地元のじゃすきょでパパンママン待ちなんですが^^
えっくすじゃぱんのとし みに行っちゃった(・∀・)
てんこは人混み避けながらお買い物してます^^^^
あ、歌聞こえてきた^^うまいなぁ(´ρ`)
しかし そろそろ 疲れた から 帰りたい ん だ が … !

_ノ乙(、ン、)_

 
とりあえずあたしは元気だよってことで!
タイトル、ね。
髪じゃなくて記事内容のことです。笑

2009.06.27 


Secret

