
--.--.-- 
world.jpg
一週間遅れもいいとこなんだが(^ω^)
ついに、お兄とワールドイズマインやったお\(^0^)/
特にたもには連絡しようと思ってたんだが
いただいたお電話でのついで報告になってしまって申し訳ない^^^^

 
やほい!
空白の一週間を埋めるべく更新しちゃうんだぜ^^てんこだぜ^^^^
上はこないだのイベントの写真ですが、
まるで今日やったかのように語っちゃいます(^ω^)
だって日曜日だし!(←?)

 
さてワールドイズマイン。
初PVだったわけですが、大概残念なことに、

前髪の分け目と赤いお花の位置が見事に 逆 Σ(^ω^)

気づいたのがイベント終わって1日経ってからっていうアホさ加減www
画面のミクたんと鏡に映った自分が同じ髪型だったので満足してましたorz
右とか左ってよくわかんない(TωT)うぇーいwww
絶対絶対リベンジするんだもんね!!!

お兄はお兄で、頑張ってイケメソぶってくれていますた(^ω^)
嗚呼なんて愛しい(^ω^)www
シャッター切る3回に1回ぐらいヘタレ顔に戻ってましたが
それでもエロカコよすなお兄ですた幸せ(´ρ`)むふふ

実はこのWIM、あたしひとりぼっちな予定だったんですが、
急遽土曜日の深夜に合わせが決まったのです(*´Д`)=з
白いジャケットいらないよってお兄に言ったら
『あ、もう(コス)できます(・∀・)』
って返してきたお兄は過去最高に漢らしかったwww…気がする(^q^)愛

 
一週間遅くなりましたが、けえじょどうもありがとう\(^0^)/
次は完璧なお姫様になってみせるんだぜ(`・ω・´)
世界で一番お姫様見習い代表、てんこ!←誓いの言葉か^^

 
他の身内ボカロたちもWIMやってくれるみたいなので超絶楽しみす(^ω^)
他のPVもぼちぼちやりたい\(^0^)/
そんなこんななWIM事情でした!お疲れ^^^^
スポンサーサイト

2009.06.28 


Secret

