
--.--.-- 
今日は何の日ふっふ~ん☆

 
今日はお米の日だそうで!
お米大好きご飯党☆てんこでっす(・∀・)
でもまだ今日は米食べてない事実…朝ごパンに昼麺でした(・ω・`)
夜こそはきらきらのお米をば食ーす!

 
そして最近のアニメ事情(^ω^)
日曜におお振りアニメ17話~最終話まで見ました!
本編全部見終わったぁぁぁ\(^0^)/
桐青戦で終わっちゃうのね、さみしい…
準太が回を追う事にかっこよくなってった!イマイチ→もこみてぃ☆的な!笑
なんだかあの子ひとりエロヴォイス杉山voiceでキュンキュンした(*´Д`)=з
うちの妹は準太ラバーなので、反応がおかしかったですwww
そいで泉もかっこよくなってったね!!あとクソレ!!!
12巻では水谷が泉大好きすぎて大変ニヤった(*´艸`)www
にしうらーぜ大変愛しい!!!はやく新巻出てくれお(´ρ`)www
でもまだアニメ番外編榛名編(むしろ本命。真顔)は見れてないので
今度正座して見ようと思います^^榛名ツンサマ^^^^

 
それと、やっとこさ落ち着いてハルヒ見始めました(´∀`)www
まだ笹の葉ラプソディしか見れてないけど8月中にエンドレスエイト全部見る!!
ていうか、

結論:ハルヒ可愛すぎるっっ(゜∀゜)

あたしハルヒアニメは2回見ないと全体が見えないんだよね。笑
1回目はハルヒばっかに注目して、2回目に他キャラを見るんですが、
相変わらずなんたる公式古キョン!!!(*´Д`)=з
アーカイブフレンドの皆さまの日記見てまわって、
二期は絵がちょっと幼いだとか古泉の顔が近いだとか
ある程度情報はゲットしてて予想してたはずなんですが、
やっぱりいざ目にすると激しくキュンキュンしるねー!!!(*´艸`)
長門も美人度がうPしていたwwwみくるたんは相変わらずほえほえだたwww
今後に期待大です^^中学生ハルヒもやりたいなぁ…ボソ。
あ、ごめんけど本命はいつだってキョンハルですよろしくっ(・∀・)

 
そいで今回ようやっと綺麗な動画サイト見つけたので
そちらにお世話になってます(^ω^)www
最近アニメ見てなかったからこんなサイト知らなかったけどいいわー!
ID取得してないから72分しか続けて見れなくて
1時間ほど放置しないといけないんですが、
夜中には見にくいけど昼間の生活リズム的にはちょうどいいです。笑
ようつべより大きく見れるしだいたい話揃ってるしドラマもあるしありがたい!
(あ、でも最近のようつべはすごく画質綺麗だよねwww)
ここでハルヒ追いついたら見てみたかった&見ている途中だった

・ギアス
・マクロスF
・けいおん!
・とらドラ
・グレラガ

を見ようと思います^^あと余裕あれば、

・プリ5
・フレプリ
・きら☆レボ←
・でんお

を見たい^^^^あとはたぶん妹とガンダモ種+運命見るかな(^ω^)www
楽しみができたwwwほくほく(*´艸`)www

それと夏休み中にぜひともFカラに行きたいですたけしっ(・ω・)/
計画立てねばだよね!!!
…夏休みっていつまで?9月でもいい?(^p^)爆
スポンサーサイト

2009.08.18 


Secret

