
--.--.-- 
20090824155230
ピッコロさんゲットンした\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

 
今日のお昼はねぎトロ丼でした(^ω^)
頭の中エンドレスmagnetだった\(^0^)/てんこです(^ω^)
だがしかしセットのそばつゆにわさびのデカい塊が転がり込んであたし涙目www
辛さの域値が低いてんこは辛いの大量には無理なのです(;Д;)
必死に鼻で息吸って口で息はいてスーハーしたwww
昔イトゥ家の食卓でやっていた裏技(^ω^)みんなも試してみてね(^ω^)笑

ちなみに束縛されるのは嫌いです(ゝ∀・)☆←タイトルね^^

 
さて、ただ今関東から本命が帰ってきてるんですが、
上の画像はUFOキャッチャーへったくそな彼が一発100円で掴んだ奇跡^^
デカいwwwあたしの手とかより全然デカいwww
しかも足がスケルトンで綺麗!足が綺麗!…美脚っ(*´艸`)←
すっごいがっしりした作りで思わず惚れそうになった^^
「帰ったらあたしほっぽってピッコロさんと遊ぶ気でしょ(-"-;)」っつったら
「なんでわかったしΣ(^ω^)ウキウキwww」ってなってたので
彼の夜の相手は足の綺麗なピッコロさんだったことでしょうwww
妬こうに妬けない^^^^笑
ちなみにあたしはトランクスがよかったです←

 
そんな奴ですが、ゲーセンでピッコロさんの近くにいたグレラガのヨーコ見て、
「てんこてんこ、次はヨーコしなよ(^ω^)b」っつった!!!

つ、次って何!!!Σ( ̄□ ̄;)←引きつりwww

どうやら『次に水着着るときはヨーコのにしなよ』って意味だったらしく^^
うわぁぁ一瞬コップレバレとるかと思って超ドキッとしたーーー!!!(((゜ω゜;)))
つーかヨーコは無理だろうヨーコは(^ω^)お腹が無理www
それよりまずグレラガをちゃんと見ようと思います☆
…あーびっくりしたー(´∀`;)

 
そして本日のお仕事ですが、月末だけど月曜@病院日(まだ行ってます)だし
比較的まったりお仕事できるかなーと思ってたら、
蓋をあけてみればまさかのギュギュッとでした(^ω^)
もうwwwわがままwww←堀北M希^^^^
朝から四方八方に奔走しておる\(^0^)/
そんで今からいちゅきんちの近くまで行くおwww
浴衣撮影思い出しながらニヤニヤしながら向かおうと思います(*´艸`)←

ほいさー┗(゜∀゜*)┓≡
スポンサーサイト

2009.08.24 


Secret

