
--.--.-- 
20090906103300
昨日コネコネして作った、やたら毒々しい色の中途半端なパーツたちwww
不器用は何をしても不器用です(^ω^)残念!
ひとり遊び超楽しい(*´艸`)www
隣でママンがあたしのデコパーツあさってファンデケースデコってたが^^^^

 
今日も暑いデスネ。つーか8月末より9月のが暑くね?
ゆえにまだまだ秋服を買う気になれないてんこです(・∀・)
秋服可愛いのにねー!町ゆく女の子たちを見てはキュンキュンするおwww
でも同時に『暑そっ( ̄□ ̄;)』って思うけどwwwwww

 
そんなわけで今日もおっ仕事ですよ!
クソ重たい荷物抱えてカヨワイてんこがエンヤコラしてるよ助けて\(^0^)/
今日の荷物まじハンパねーぜwww肩壊すwww榛名に心配されるwwwwww
あ、おいしい(´ρ`)←
今回のあふたぬんは榛名表紙だとユズてぃんに伺ったので
目を皿にして探し回っているところです<●><●>くわっwww
昨日はニコニコで榛名といっぱい見つめ合ってによによした(*´艸`)www
フレンドさんに教えていただいたカトベ歌の榛名MADが大変よいのです(^p^)
いっつもコリコリされうwwwエンドレスコリコリwwwwww
そいでさらに榛名+中の人の歌見つけてゴロンゴロンした\(^0^)/
だって中の人、松風だぜ^^^^爽やかな俺様ツンデレ最高すぐる!!!!
榛名愛しすぐる(´ρ`)
『榛名愛!』と叫びたいところだけど『はるなあい』って違う人出ちゃうから
やめときます^^^^言うよねー^^^^

 
じゃなくって、お仕事の話!笑
こないだはちょっと足をのばしてエンジェルに会いに行ったけど、
今日は正真正銘の上杉エリアでお仕事です\(^0^)/それだけで頑張れる☆
以前の担当は梅エリア、今はけえじょたちエリア(笑)、先月は突発カキョ駅、と
結構身内巡りをしておるよ(^ω^)気分だけ(^ω^)笑
そのうちたけすエリアにも足を伸ばすかしら^^近いしね^^^^
でもどうしてももたエリアには行けない件www
去年電車で寝過ごして行っちゃったぐらいだわ^^^^←
あーあ、仕事先に身内がいればいいのにー!したらもっと頑張れるのにー!
…言ってみただけだいっ☆(ゝ∀・)
実質どこ行っても頑張りが長続きしない子だからねあたしwww
まぁいつだってテケトーにやり過ごすだけです^^
今月は鬼鬼月なので尻叩かれまくるんだぜ\(^0^)/ぬほ!
けえじょじゃないので喜べないwwwムチ嫌いムチ嫌いwww

 
最近顔がむくんどります/(^0^)\
こないだは片目腫れて大変だったwww面白い顔なったwww
全身むくみ取りに行きたいなー(・ω・`)

というわけで丁寧すぎて若干バス遅れてるが
運転手がイケメソで頑張ってるから気にしないことにする(^ω^)
よし、あたしも頑張るよイケメソwwwwww
時間は十分間に合うので大丈夫です^^行ってきま(^O^)/
スポンサーサイト

2009.09.06 


Secret

