
--.--.-- 
20051229234525
わゎ、コメントくださった方有難うございます!笑

えーとまたバイト話で申し訳ないんですが。
講師は宿題チェックでいつも日付と自分のサインをすることになってるんですよ。
で私はいつも、宿題してきた子にはサインと共に落書きをしてあげます。幼稚園児並の。
「今日は何を書こうかな~」と言うといろいろリクエストされたりしますが、
残念ながら応えられないことが多いです。技術ないんで。笑
で、人気なのがこれ。「連ドラ」といいます。
私が中学生のとき?に周りで少し流行った変なキャラ。なんか可愛いでしょ?笑
生徒によっては「キモいー!!(爆笑)」とかってけなすんですが(笑)人気です。
こういった落書きは今年の夏からはじめて今に至るんですが、最初のうちに
私:「先生が中学の頃に流行ったんだよねー。だから○○ちゃんも流行らせてくれん?笑」
といっていろんな生徒に書いていたので、今では新しく入ってくる生徒も知っていたりします。
すーげーぇ中学生って!広まるのはやいな!!(笑)愉快で仕方ないです。
しかも新しく入ってきた子に「それ知ってるー」と言われたとき、
「流行らせたのって実は先生なんよー」と言うのがすごく快感だったり。笑
連ドラ。目の中を変えたり、目の数を変えたりして書いてやってます。
オリジナルでアンパンマンも作った。笑
でも最近、この連なったキャラは他にはないのか、と言われちょっと困っております。笑
アイデア求む!!!


先生のバイトしてると赤ペンって必需品です。最近減りが早いよー
暁さんみたく2日で1本なくなったりはしないけど、この頃は3日に1本です。
赤ペン支給してくれよー。ケチなんですバイト先。爆
生徒のノートに文法事項をぐりぐり書き込んでます。字が上手くなりたい・・・
そういやボールペン字の勉強してたけど問題集(練習帳?笑)どこやったっけ。


だるーってなってたらすっごく塾長が優しい。超優しい。や、元々怖い人ではないけど。
「のど飴ありますよ」「紅茶入れようか?」「年始は減らしておきましたからゆっくりしてて」
え、ここどこだろう(笑)優遇って心地いい!と思っちゃいました。笑
そんなこんなで来年の仕事減りましたv
いやー稼ぐのも大事だけど今の私にとっちゃ稼ぐより体!
稼ぐよりレポート!が大事だと思ってさ。
はやく治してしまいたいですこの風邪。あ、でも優遇が・・・(おい)


今年のバイトは明日まで!しかもいつもより早く上がれる!(優遇★)
頑張ってまいりたいと思います。おー!!
スポンサーサイト

2005.12.29 


Secret

