
--.--.-- 
20090921183709
これこれ\(^0^)/
超可愛いんおwwwアニマルデビューらおwwwwww

 
はいはいはいはいぶっとばしていくよー!
結局買い出し以外3日間引きこもりだぜ★てんこだぁよ☆
でもまぁだいぶ好き勝手できたのでいいと思います!
今日はその好き勝手の始末をしました。笑
残り2日間どうしよwwwお休み終わっちゃうどうしよよよ/(^O^)\

 
と、いうわけで。
マクロス見終わりました!
あたしにしては珍しく、1日でwwwwww\(^0^)/
午前2時に見終わって、歯磨きしよう鏡見たら
右目がえらく充血していた件wwwwww
な、泣いてないもんね!ミシェルのとこしか!!!
ミシェルの回と最終話は3回見たよ^^^^
感想は…たけすに会いに行ってから語ることにする!!!
たけす反応ありがとーーう!!!
というわけで語ろう語ろう語ろうwwwwww
相手してもらおうと思って1度はメール送ったんだけど
あたしのアドレス帳データ古かったから
メール返ってきちゃった件/(^O^)\あばばば
お時間ある時にでもおメィルくだされぇぇぇ!!!
劇場版っ(・∀・)劇場版っ(・∀・)
間に合ってよかったーー!!!

そんなわけで今日はニコニコで
マクロスF○×△聞きながら作業してます^^
コメ※じゃなくて×から入ったので中途半端だけど、
ピロシいるからミシェルも一緒にワイワイで幸せな気持ちになれます^^
そいでピロシとなかmrが超ウザい\(^0^)/
てか、なかmrは普通にしゃべってるとやっぱりテラ阿部wwwwww
みーはーしぃぃぃぃ(仝ω仝)wwwwww

そんなわけでマクロス構ってほしいのであります(`・ω・´)ゞ
ラジオ聞きながらブログ書いてんので
自分でもなに言ってんのかわかんないけど、
とりあえずマクロスです(^O^)/←ダメすぎるwww

 
さーて夕飯作るかー
スポンサーサイト

2009.09.21 


Secret

