
--.--.-- 
20090925132935
昨日スタバ行ったらマロンチョコモンブランお試しもらた(´ρ`)
基本モンブラン好きじゃないけどこれはよいモンブランだたwww
のちほどいただいたティラミスモカ?は無理だったが(^ω^)

 
Fカラの熱が冷めないままにマクロスにゴロンゴロンしてます。
でももうすぐ萌え充電切れそう(^p^)てんこですwww
燃費悪くって困るわー

そしたら今日、お昼食べようかとお店に入った頃に
たけすからマクロスDVD発売イベント誘われたぁぁぁぁ\(^0^)/
なんたる木金働いたご褒美!!!なんたるご褒美ー!!!!!
(昨日残業したものの特に何もしてないけど←)
ああああありがとうありがとうめっちゃ楽しみすぎますwwwwww
何よりまずこんな頻繁にたけすと会えるのが嬉しすぎる!!!
チケットがあったことが運命なら、
たけすがそれを発見してくだすったことも運命で、
あたしが電話にすぐ気付いたのも運命ですよねwwwwww
↑普段気付くの遅い人^^^^
わーい、とんでっけー\(^0^)/
ハート揺らしてヨくしてもらってくる(´ρ`)www

 
それにしても午前中事務作業ワタワタしすぎました(´Д`)
仕事中どうしても某部署のTさんと連絡をとらないといけなくて、
でもTさんはいつ電話かけてもだいたいお電話中で、
今日も何度か『Tさんお手すきですか?』『あいにく電話中です』
っつーやりとりをしたんですよね。
で、何度目かの正直のとき。

(・ω・)<Tさんお手すきですか?

( ̄□ ̄)<あー、……忙しいみたいです

(´・ω・)<お電話中、です、か?

( ̄□ ̄)<そう、ですねぇ

(´・ω・)<じゃぁまたかけなおしまー…

( ̄∀ ̄)<つか、俺。(笑い声付き)

(##^ω^)<ちょwww(おまえかよwwwwww)いじめんといてくださいよwww

( ̄ー ̄)<いや、だってほんと忙しいっちゃもん★

(##^ω^)<(ご多忙なのはわかっとるwwwけど超うぜーwwwwww)


もん★じゃねぇぇぇ\(^0^)/
あそこの部署みんな同じ声に聞こえるんだよねボソボソとwwwwww
あ、Tさんはやる気ないけど悪い人じゃありませんよ^^^^
気まぐれにドSな不思議な人です←

 
いっかしったーあのこはえいりあんっ\(^0^)/
もう今日働きたくないまじで(^ω^)
スポンサーサイト

2009.09.25 


Secret

