
--.--.-- 
20090929103343
ヨーグルト?いいえ、けふぃあです(・∀・)
こないだカフェでケフィア飲んだらサンプルもらたwww
サンプル渡されたときにボソッと言われた言葉を
反芻してよく考えてみると『錠剤です』って言われたんだろうけど
最初『下剤です』としか聞き取れなくて動揺した。笑

 
只今朝マックならぬ朝ロッテ中^^^^
野菜パンケーキうます☆てんこです(^O^)/
マーガリンは好きじゃないのではちみつでいただく^^^^
最近朝ご飯食べてないんですが(太る原因)、
今日は気まぐれこんなことになってるんですお(^ω^)
まぁそんな甘い物食べてたらどっちにしたって太る件。わかりますwww
つーかセットのポテト、カリッカリで超うめぇ(・∀・)感動した!!!

 
さて、あたくし目標を立てましてよ(`∀´)
年内にとは言わないけど、マクロスFラジオ制覇するぜっ(・∀・)カッ
今の時点で既に77回あるとかなかなか泣けますけどねwwwwww
久々に声優うおぉぉぉってなっている^^高校ぶり^^^^
そんな具合でだいぶ離れてたのでだいぶ疎くなってるんですが、
とりあえず杉田が中村大好きすぎることはわかりました(^p^)
昨日ラジオ1・2回を聞いて、さて寝ようって思ってたときに
中村→杉田の総集編part1を見つけ(16分)
次に杉田→中村part1を見つけてしまったので聞き(17分)
気づいたら『あれ、マクロス1回分(約30分)聞けたのに(・Д・)』
ってなった。だが後悔はしていない\(^0^)/

ていうかあたしまだ腐女子だったんだって再確認したwww
おほモとか大学途中ぐらいで萌えが薄れたかなーとか思ってたのに
(かけ算の右側に自分が入るようになってからですよね。笑)
(でもおほモも王道はいつでもいただけます←)
杉田がやたら中村くん中村くん言ってるの聞いたら
すごいニヤニヤしちゃった(^ω^)(^ω^)(^ω^)
まだまだあたしもそっちイケるぞ^^^^笑
この調子でどんどん聞いてくぞー\(^0^)/www

というわけで現段階で聞き終えてるのは、

第1回 ファイヤーボンバー
第2回 FUTON

第24回 風呂場の窓から神谷浩史
第25回 ファスナーオープン・バーストモード
第26回 布団の中から中村悠一
第27回 風呂にするご飯にするそれともあ・た・し?

回数と題名が一致してないかもですが、こんな感じです\(^0^)/
○×△から入って○※△へうつったので変な順番だけど
まぁ楽しいので問題はない(^ω^)
いつ追いつけるかなwww

 
ていうかこんな頻繁にブログ更新すんのもいつぶりだろう…
こんなサービスめったにしないんだからね!(ゝ∀・)
いらぬサービスですよねわかりますwwwwww
スポンサーサイト

2009.09.29 


Secret

