
--.--.-- 
20091018124526
ハーロウィンウィン(^ω^)
こないだ放課後デートでアルトに呆れられながら
31ってきたお(^p^)www
ハロウィンくじ当たったんだけど
一番どうでもいいマジカル☆ブレスレットだった件www
これ3~4時間しか発光しません(・∀・)いつ使えとwwwwww
目付きの悪い黒猫のボールペンが欲しかったな(・ω・`)
てか三段アイスのボールペンじゃなくなったのショック/(^0^)\

 
一昨日から肩こりMAXで頭痛がひどかったので、
昨日、首回復後初の整骨院に行ってきました。てんこでふ^^
指圧弱くしてもらってたのに何度もうめいたwww
足もパンパンで『部活生でもこんなないよ^^』て言われたwww
また週1ぐらいのペースで通いたいと思います(´∀`)

あと、インフル予防接種もしてきた!
注射大嫌いだけど今回の先生あんま痛くなかたテクニシャンwww
これでインフルどんと来いです^^
いや来てもらっちゃ困るけど^^^^
そして新型には対応してない件wwwwww
来るなら来い!えっと、旧型!!!←違うwww
しかしそこは筋肉注射、腕ちょっと腫れてて痛い(^p^)
腕のそばに誰も来てほしくない痛いwwwwww
例年に比べたら全然痛くない方なんですが、
どうも過敏になっちゃいます(・ω・`)
はよ痛いの飛んでっけー!\(^0^)/

 
さて唐突に先週の振り返りですが。
水曜はたけしにお付き合いいただきました\(^0^)/www
珍しくお仕事はやく終わるとのことだったので、
あたしもはやく終わりますアピールしたら応答くだすったwwwwww
いやしかし、呼び出したわりに
どこに行けばいいかワタワタしちゃったり
無事たどり着いたら目的物の期間はまだちょっと先だったりで
ほんと申し訳なかったです…が、
たけしに会えてカラッカラの心が大変潤いました(´ρ`)www
ありがとうございますありがとうございますwww
たけし様また10下旬によろしくお願いします!
そして神様プレミアムくじABC賞よろしくお願いします!←

そいで金曜はけえじょにかまってもらいましたー(´∀`)
ずっと会いたくて、1カ月ぐらいすれ違いしてたけど
やっと会えたwww愛しかった(´ρ`)www
とりあえずハロウィンウィン頑張るわ\(^0^)/
靴下いっぱい買った^^6足1000円は安い^^^^
ありがとうありがとうまた愛に行きます会いに行きますーwww

 
そんな1日ごとに身内身内した一週間でした\(^0^)/
やっぱあたしはたまに身内に会わないと生きてけないんだぜ!
生き残りたいwwwまだ生きてたいwwwwww
なのでまたかまってやってください(^ω^)
ちなみにてんこライオンはよく眠ります←
テンションがおかしいことは百も承知^^さーせんwwwさーせんwww

そいや妹がライオン口ずさむようになりました。
やった(・∀・)☆
スポンサーサイト

2009.10.18 


Secret

