
--.--.-- 
20091019161321
これこれ^^1つはOLの必需品ストッキングですが←
てかあんま私服着ないから(爆)制覇するの1ヶ月ぐらいかかりそうwww
でも満足です(^ω^)
けえじょのもっこもこウォーマーも大変かわゆだったな(´ρ`)

 
今日もまったりほっこり。
明日は忙しすなので気張ってくぜ!てんこです(`・ω・´)
とりあえず泣きながら同期へおてまみ書き上げました^^
今から職場戻るのに鼻水ずびずびだよwww笑
あ、涙は乾いたので大丈夫だおおぉ(・∀・)★

目も乾いて痛いけどっ(*∀*)

 
それにしてもミハたけが大変萌える件(´ρ`)
お昼にいただいたメールに大変悶えた!眠気吹き飛んだwww
いつもいつもあたしの拙い言葉じゃ
全然萌え補充もできそうになくて毎回申し訳ないんですが、
こちらはちゃっかり萌えさせていただいておりますwww
ご馳走たまです(´ρ`)←
たけしにいただく見えないアルてん
(アルトってばかっこつけたい年頃だから
あたしの前ではなかなかデレないんだよね!←)
にも大変によによさせていただいてます(*´ー`)www
はー生きる糧!!!ゴロンゴロンする!!!\(^p^)/

 
さてでは最近サボりがちだった
マクロスラジオの視聴記録(自己満記)を残して
仕事に戻るとします!

第18話 ふんどし祭り
第19話 普通に楽しかったですスーパーライブ!
第20話 フラッシュアニメ
第21話 ふっはははっ!←May'nたそおもろすwww

お疲れ\(^0^)/
スポンサーサイト

2009.10.19 


Secret

