
--.--.-- 


昨日の撮影会にて集合写真★
皆様お疲れ様でした!

昨日はカメラマンさん主催の撮影会だったんですけども。
誘っていただいてありがとうございました!
で、小梅・タモと、いちご100%たるものをしてきたんですけども。
ほーんーとーマジ自分キモチワルかった。どうしよもなくキモチワルかった。
いや、今回の目的はコスではなくて
身内をカメコる&レイヤーさんとお友達になるvことだったんで
自分はどうでもいいんですけど。
それでも凹む。爆
いやいや、みんな可愛かった!可愛かった!!悶
小梅はまじ色っぽくてちょっと元気なお姉ちゃん系綾ちゃんだし
タモは黙ってればそりゃもう美少女美少女だし(説得力ない画像だけど。爆)
ホタなんか神の国から舞い降りた天使で超ぷりちぃ受け子だったし
弥華ちゃんはピンクでミニで見えそうでドキドキロリータ可愛かったし
あやめちゃんはきゅるんで細っこくてお人形さんロリータ可愛かったし
ホントあたいヨダレ出るかと思った・・・!(汚)
もっともっとみなさんを撮りたかったです。欲張り人間。
あぁぁ・・・また機会があったらいいな。やりたいな。
カメラマンさんともお喋りできて楽しかった!
写真も撮っていただいて、ありがとうございましたー。礼
でももっといっぱいいっぱい喋りたかった!!
ちょっと悔やまれます。ぐす

弥華ちゃん、あやめちゃん、カメラマンさん方、
また機会がありましたらよろしくお願いしますね^^

げへげへv


というわけで、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

2006.03.12 


Secret

