
--.--.-- 
20091029203418
愛しの我が子たち\(^0^)/

 
やーやーやー、久々にこちらに現れますが。
大変リア充な生活送ってるっぽいてんこですよ(^ω^)
ごめんなさい嘘ですすいません
いつだって充実してるのは妄想内だけです←
いやしかしイチから10までいろいろレポりたいところですが
規制かけてる部分もあるので省きます。察してくださいませ。

その分たけしとのスター★ディトについては
ゴリゴリ書くんだぜぇぇぇ!!!
とりま、めためた楽しかった前回のスターディトも
こちらに載っけてなかったので、まずはそれから参ります。
主にコピペでさーせん☆
 
前々からたけしと計画していた
10月下旬からのマクロス1番くじを引くために、
連日の残業を振り切ったたけしとの逢瀬\(^0^)/
20日ぐらいからずっとメールで
『下旬っていつからですか』『今日ってもう下旬じゃないですか』
って必死すぎたあたしたちwww
会って即行某所へ参ったところ、

マクロスくじが終わっていた件について(・Д・)ぽかーん

聞くところによると、
20日に入荷したが1度に10回される方とかいらっさって、
1日半で終了したそうな。
なんとぉぉぉ/(^0^)\
お互いチラッチラ様子見に行ってたけど、
くじの告知見当たらないはずだよね^^
一瞬で終わってたんだから^^^^

…と、とてーもしょんぼりしたあたしたち。
『今からAに行く?』と提案するも、
Aは19時閉店。その時間、19時9分。
あああ会社帰りの大人に優しくないぃぃぃ/(^0^)\

とりあえずグレンラガンのきゅんキャラご購入のたけす。
給料は使うためにあるのです。ええそうです。
そして、Aがダメでもやっぱりくじが気になるうちら(必死^^)
どうしよもなかったので、
結局大人に優しい時間まで開いてるMへ足を運びました。


キターーーー(゜∀゜)ーーーーーーwwwwww


ああああきゅんキャラアルトげっとんwwwwww\(^0^)/
やはり大人の味方Mwww
くじという楽しみ方ではなく、
ちゃんと目を見てからのご購入ですねわかります(^ω^)
というわけで無事恋人様お迎えしました^^^^
そしてお隣にバルキリーアルト機発見っ(・∀・)
迷わず積むあたしたち←
しかも『未開封』をガサゴソ探す^^^^
やっぱりみんなアルト乗ってないか確かめるために
だいぶ開封されたみたいだったけど、
無事二人分の未開封分を見つけました(^O^)/
アルト乗ってたらご報告いたします←

そしてショーケースにて軍服シェリル発見んんん!!!!!
赤バージョンと黒バージョン1体ずつwwwwww
『てんちゃん選びなよ、私てんちゃんが買わない方買うから^^』
とおっしゃってくだすったたけし様は女神様。
ああああ真剣悩むぅぅぅ/(^0^)\
一時は選択権をたけすへ委ねたものの、しばらくお互い選べず。
だって、両方、イイ。真顔
そうしてあたしの出した結論は、

黒シェリルいただきました\(^0^)/wwwwww

ほんとにほんとにどっちも可愛くてさすがシェリル様、
なかなか選べなかったんですが、
チラッと腕の中にいらっさる恋人様に目をやるとね、
やっぱりね、彼より目立たせちゃいけないと思ったんだ!!!!!
(基準がバカすぎる^^^^けど真剣です。爆)

あたし、頑張って部屋を片付けます\(^0^)/
そいで枕元にアルト置いて寝ます!!!
途中で倒れてきて朝チュン的なもん狙います←
あ、できれば紙飛行機攻撃はやめていただきたいけどね^^
フィギャーになってる時点で紙ではありません。凶器です←

というわけで無事3体お迎えいたしました。
まともにくじ引いてたら
こんなピンポイントで揃わなかったよね^^さすがM様www
そしてまともにくじ引いたら1回800円なんですが、
今回アルト機400円、シェリル様は1500円と
プレミアついてらっしゃったけど、後悔はしていません\(^0^)/
ちなみにABC賞のクオリティ高杉なおにゃのこフィギャーは
A賞クラン5000円、
B賞シェリル12000円、
C賞ランカたん10000円
とプレミアがついておられました\(^0^)/
やーあれが800円で当たったらすげーよなー。
『ABC賞当たったらしばらく不幸でもいいよね』
って話をたけすとしてました。真顔で。

そうしてほくほくしたあたしたちは、
美味しいパスタを前に萌え話を繰り広げたのでありましたwww

 
いやぁ実に楽しかった(^ω^)
そしてこの2日後に次のスターディトを組んでいた
うちらは勝ち組wwwwww\(^0^)/
その間すっごい仕事頑張れたのは言うまでありません。

ひとまずこの回のスターディト、締っ(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

2009.10.29 


Secret

