
--.--.-- 
20091214145639
MUF(マクロス・アルティメットフロンティア)三昧です(^ω^)

 
またまたこちら放置でござんしたさーせん/(^O^)\
土日は宇宙に行ってたよ★てんこです(・∀・)
やーミシェル強ぇよミシェル。あのイケメソめ!!!←

 
さて。
こちら書かなかった間にあった素敵な出来事をまとめますと、

 
●パスタ会

弥華ちんと夢親さんと夜ご飯パスタしてきた(´ρ`)
弥華ちんとは1年ぶりのご飯でゆっくり話せて
ミハクラぎゃーぎゃーできて嬉しかったぁぁぁ!!!!!
そして弥華ちんのお友達さんであたしの某所フレンドさんの
夢親さんとははじめましてだったんですが、
ボカロ話によによできて楽しかったぁぁぁ\(^0^)/
次はカラオケですよ^^超楽しみすぐる^^^^

 
●MUF

はいきましたよ!
ボーナス日にたけしと二人で
バルキリー(PSP)迎えに行ってきたよぉぉぉ\(^0^)/
これでクリスマスはアルトと過ごせるんだぜ☆
なんて勝ち組(^ω^)寂しくないし(^ω^)www

で、そのMUF。
とにかくアルトが超かっこいい。それに尽きます。真顔
歴代マクロスのミッションがそれぞれあるんですが
F以外ストーリーがわからないので
とりあえずフロンティアのみミッションやってます。
はやく歴代見なきゃ(^p^)課題である(^p^)

しかし相変わらず何事も説明書読むの嫌いなてんこさん。
シェリランに特訓をちょっとやってもらいつつ、
まだまだたどたどしいけど、
ようやくバルキリーの操作ができるようになりました\(^0^)/
それまでずっとまぐれで変形してミッションクリアしてた^^^^
空中戦なのに一人バトロイド(人型)でノロマだったり、
(まわりはファイター、つまりロケット型です)ファイターで飛んでっけーなって帰ってこれなかったり^^

でも下手くそなりにすごい楽しんでます(^ω^)
マクロス大好き!!!\(^0^)/
とりまたけしと協力戦できるまでに成長したいwwwwww
今はほんとに、自分だけでせぇいーっぱい、なので^^^^

ちなみにさっきけえじょとお昼ご一緒したんだけど、
とりあえず変形だけちょろっと説明したら
ミッションたった3回ほどやっただけで
8割方バルキリーの操作覚えてた\(^0^)/何事www
すごすぎるさすがゲーマーすぎる!!!(・∀・)
あたしはあたしのペースで頑張りますよって(^p^)

とりあえず今やってるミッションはミシェルが強い!!!
なのでずっとスカル小隊模擬戦で止まってます。
あのスナイパーライフルがあたしの頑張りを
すべて無にしてくれる/(^O^)\
でもこのミッション見事クリアしたら
ミシェルさんが遊覧飛行してくださるそうなので
頑張ろうと思います(`・ω・´)
…って頑張ると、アルトが阻止してくんだよね^^^^
たまに見事にミシェル落とせた!!!ってなっても
アルトも構ってほしかったのか体当たりしてきたり、
なんとか遊覧飛行を阻止しようとしてきます(^p^)んもうwww
そんなこんなでなかなか先に進めないんだけど^^頑張る^^^^

 
そんなわけでブログ用の写メがだいぶたまってるので
はやいとこ消化したいと思います(・∀・)自己満自己満www
ではまた★
スポンサーサイト

2009.12.14 


Secret

