
--.--.-- 


デース、闇に紛れて~♪(昨日の画像の続き)
この写真、何回か失敗しててんこ既に疲れてます。笑
足が上がっていない。着地。
ヒネリも足りてません。
そして何より、ひどい顔だった・・・爆
梅が高速で動いていました。笑


今日は寒いですネ。
もー3月になって雪とかマジ勘弁してほしんだけど。
ワタシ寒さに弱いんだけど。
いや暑いのだって大嫌いだけどさ(単なる根性なし)

それよりもさ。
ねぇ、明日って ホ ワ イ ト デ ー なんですね・・・。
わーん何も用意してないよー!すっかり忘れてました。
日記の題名に「あっぷるぱい」ってありましたが、
あれ、妹が作ってたんです。ホワイトデー用に。
そして美味しかった。ママンありがとう(ほぼこの人が作ったらしい)
あーも、めんどくさいおーホワイトデー!(コラ)
バイトの生徒に返そうと思ってたんだけど。
買いに行くヒマないってばよ!(作る気はサラサラないらしい)
いやいや、ちゃんとありがとうの気持ちを何かの形にして返そうと思います。
せっかく一生懸命作ってくれたんだから。うん。
誰からもらったか忘れ気味だけど・・・(サイテー!)

あ、私ももらえるんじゃん。ラッキー!笑


ミュかっこいいいいいい!
スポンサーサイト

2006.03.13 


Secret

