
--.--.-- 


みんな100%なのに対して私きっと10%くらい。
それにしてもおめーら可愛すぎる。
服と頭のせいでワタシ見事に発光体です。
キモい!!!


涙もろいのはもともとです、槙です。
今日は某番組に号泣してました。
人の涙にすごく弱いです。
目の前で泣かれるのは痛くも痒くもないんですが(酷い)
番組とか舞台で泣かれるとうるうるきちゃう。
千秋楽とかも、他人が泣いてるのを見て泣き出す。
卒業式も先生が泣いたのを見て泣いたなぁ
中学の卒業式は友達と2人で、校長室で受けました。
あれ、何の話だっけ


胃が痛いです。またきたかって感じですが。
原因が・・・思い当たるようで、でも認めたくなくて葛藤してます。
塾長も見る目なさすぎる!
うちら猛反対なのに。
同僚に気持ちをズバリと言い当てられてビックリしました。
おまいはエスパーかよ。すげー
苦笑いの日々です。
スポンサーサイト

2006.03.18 


Secret

