
--.--.-- 


写真で遊ぶのは大好きなんだけど
私がやると毎回毎回果てしなくうざいなー(わかってんじゃん)
3人でぶらりロケしたときの画像。


土日はテレビ見ながら寝てしまいます、槙です。
今日も野球、韓国戦見てたのに試合再開を待ってたら寝てました。
いかんねー毛布があるとついつい、さ。
それに加え、久々父上が帰ってきてたもんで、てんこ超リラックスモードですた。
いや、ここんとこ周りがものすごく物騒でしてね。
何度か家の前まで土木作業員の格好した兄チャンにつけられてたりね。
うちは袋小路の一番奥だから、通りすがりですっていう言い訳は通じねぇんだよ!!
ってことでいろいろありましてですね。
家に男の人がいるってのはすごく安心します。
そしてワタクシよく珍しがられるほどのパパっ子なので。笑
おとんだけじゃなく家族大好きですよ。なんだかんだで大好き。

あら、見事に話がズレた。爆


昼寝から目覚め、少クラ少クラー♪
今日の少クラはPVが見れて大満足でした!
あぁぁ・・・あともうちょっとでデビューだとガタガタしております。
そういやMステ、DVDに録画したまま見てない・・・!
DVDに録ったら安心しちゃって結局見ないままな人間です。
いかんいかん。無性に見たくなってきたのでねっとりと見ることにします。
あ、仲間由紀恵も歌が上手かったそうで!
その回も見なきゃ(いくつ溜めてんだ)


で、ちょっ、ランブルーーーー!!!!
今リアルタイムで読書してるのですっげーハァハァしましたよたけし!!笑
てかほんま何年も借りててすいませいい加減返します!
内容忘れちっくだったので復習復習で読み直してるところです。
新刊の沙樹ちゃん超カッコイイな!相変わらずワイルドだな!
何があろうと涼さんが大好きです。
くっ・・・


以下、可愛いでしょ毒吐き!(最低)
ぶーぶー!!



今日は月に一度のバイトの研修でした。
今回は(強制的に)分室で受けたんだけれども。
塾の壁には、その教室で高校・大学入試に受かった子の名前が貼り出されるんですよ。
よく見てみると、ん?
んん?
うちの教室の子達の名前ばっかりじゃんか・・・!
ちょっとこれ!なんだこれ!なんだこれ!!
同僚たちとブーイングしました(幼い)
この教室、あまり受からなk・・・
頑張ったのはここの教室の先生じゃなくてうちらだっつの!!
なーんて、心の狭いことブツブツ言ってみんなでムカムカしてました。
思いっきし塾の内情なんだけどさ!笑
まったく。大人ってずるーいなー
だったらそっちの教室から講師派遣してくださいよもう。
うちは講師が少なすぎてあっぷあっぷしてんだよ!
それであんだけ生徒通したんだからさー
ちったぁ優遇してくれよー

むー


そんな世の中なんだよね。くっそー
スポンサーサイト

2006.03.19 


Secret

