
--.--.-- 
gin0.jpg

私たちは何を目的に集まったのか。
え、楽しかったけど。笑


スケジュール的に歯医者に行けるようになる頃には歯はどこも痛くない神秘。
私にとって、歯医者は恐怖以外のなにものでもありません。
行くことを覚悟した頃には痛まないからついつい行かないんですが
そんなこと繰り返してたらやっぱとんでもないことになるよね。
てんこです(前置き長っ)
4月こそは行く。絶対行くようにします(2月からずっと言ってるけど)
何気なくかじったリンゴが歯に沁みて恐怖でした。ヒィ!
リンゴかじったら胸が痛い、とかだったらまだポエムで済んだのに(キモい)
あぁシャレになんない。ビクビク・・・



木曜はカキョ太と会ってきました!
何が目的だったのか。えっと、近況報告?笑
実は1ヶ月以上も会ってなかったという衝撃の事実。
相方なのに身内の中で一番会ってないっていう・・・疎遠!爆

二人して本屋でごっそり大人買い。(主に私。爆)
そういやしばらくマンガ買ってなかったな。
ってことでZONE-00と銀八ノベルとその他趣味諸々。笑
00面白かった・・・!
切ない。切ないけどきゅーんだよ。おまいらきゅーんだよ!(黙れ)
でも1巻ぶりに鬼からサブローに戻って以来あの子、いやに顔が濃い気がする。
それがすごく気になる。
はやく3巻出ないかなーまた来年になるのかなー。ウズウズ

で、銀八ノベル。
時間をかけてゆっくり読もうと思います(←読むのマジ遅い)
ランブル読み終わってからね。待っててね銀ちゃん。
空知先生が全部書いたってわけじゃないからちょっとねー・・
なんて思いながらもバッチリ本を手に取っていた神秘。
チラッと読んだら土方の扱いが酷かった。
どうなのそれ。ねぇどうなの(誰に聞いてるの)


まぁそんなこんなんで時は過ぎたのでした。まる。
つかマジ福岡イベント少ないなぁ・・・
アテにしていたイベントは制限で行けなくなってしまって
ショックなんですよコノヤロー。
ってチェックしてなかったのがいけなかったんですけどね。
ふんもーーーーー(誰だよ)
スポンサーサイト

2006.03.24 


Secret

