
--.--.-- 
060325_2021~01.jpg


ハローグッディ、はわゆー♪


どうも、天子です(笑/約一名にしか通じないネタ)
土曜日は個人撮影会でした。
お二人とも、お世話になりました。
本当にありがとうございました。
すごく楽しかった。そしてすごく有意義でした。
こんな撮影会は二度とないと思う。
・・・いや、どの撮影会もそうなんだけどさ。


今回は本物メイクさんにメイクしてもらいました♪
小梅さんでっす^^
ありがとうございます。ホント感謝!
やっぱり自分でするのとは違うなーと思いました(当たり前)
特に目。いつも悩まされる目。
素晴らしい出来で、落とすのがすごくもったいなかった!
ゆえに風呂前に自分撮りした一枚です(上の写真)
妖怪のような黒い笑みが何もかも台無しにしていますが、
顔じゃなくてメイク。キープ力とかもマジすげぇ。
また機会があったら是非是非やってください。
そしてレフもありがとうございました!
白フリフリも超萌えでした。ハァハァじゅるり

そんなこんなで今回はすごく満足のいくものだったんですが。
私全然へばらなかったし!(メイプルソフトとキットカットパワー)
笑顔が引きつらなかったし!
そして違う自分に出会いました。照笑(キモい)
たまのすけさんの力はやはり偉大です。
てんこびっくらだよ。おらびびっただよ。
超ぶりっ子とかもしてきました。笑
毎度毎度ありがとうございますです。
すっごい楽しかったし、いろいろ勉強になりました。
火曜日もまた勉強させてください!


今日わかったこと。

●食事は野菜か漬物から手をつけろ(太らなくなります)
●ホワイトコーラは・・・らしい(タモよ・・・)
●メガネはアイテム(意外といけた)
●眉はちょっと太めに(てんこメモ)
●身内は美形(既知)
●身内大好き(それも既知)
●小梅ってばキモチい(問題発言)
●小梅超大好き(好きで好きでたまらなかった高校の頃を思い出した/キモい)
●身内超大好き(わかったから)
●たまのすけさんはキットカットは食べれる(火曜も持参しやす)
●胡麻しゃけおにぎり超うまい!(玄米ってのがまたイイ!)
●私がおとん好きな理由(・・・感動)


あれ、最後レポート気味なんですけど。笑


というわけで、有意義でしたとさ。
撮影会って唯一無二なんだよね、毎回思うけど。
今回のが終わって切に思ったんだけど、一回一回を大事にしていきたいです。
たくさん撮影会に付き合ってもらえる分、いろいろ学びたいと思います。


お疲れ様でした!
スポンサーサイト

2006.03.26 


Secret

