
--.--.-- 
気持ちの整理には少々時間がかかります、槙です。
爪長くてキー打つのがキモチワルイ。引っかかる。(じゃぁ切れ!)

早いもので、もう四月なんですね・・・!
自分内恒例の月初めブログテンプレ換えですよ。
いちごのやつ気に入ってたんだけどなー。名残惜しい。
気紛れでまたあれに戻すかもしれません。笑

4月1日。
嘘ついていい日にはあえて嘘をつかない性分。
要は捻くれ者ってことで!笑


それはそうと、最近久々に読んだマンガがありまして。
『High Score』っつーりぼん系4コマギャグマンガなんですけども。
昔りぼん買ってた頃に読んだことはあって、
そのときは別に「ふーん」「ちょっとウケる」ぐらいにしか思ってなかったんですが。
ぼーっと流し読む程度だったんですが。
コミックで読んだせいもあるのかな、すっごい面白かった!!!
主人公のような、あんなわがまま生活してみたい!笑
実際そんな性格の人とは友達になりたくない気もしますが
なんかね、面白いんだよ。笑
全部のネタが笑えるってわけじゃないけど。
たまにシュールだし、別に筋肉ネタとか好きじゃないんで。爆
でも、みんなそれぞれ超キャラ濃くて
いろんなカップル事情があったりなかったりして
たまにきゅんときたりぶふっときたりして
すごく満足しました!美味しかった!!
微妙な巻しか読んでないので、ちゃんと読みたいです。
中3のときから10年以上ずっと同じマンガ描いてるってすごいなー
巻末の、デビューまでの流れを読んで、作者の観察力洞察力に感心したよ。
やーちょっとギャグマンガをバカにしてた。
土下座して謝りたい・・・!





今日の小出しお写真。
すんません、Tamanosuke氏ですスイマセン。
Sだけでも入れといてよかった・・・!爆
じゃなくて、ほんっとにすいませんm(_  _)m

でもすっごい綺麗なお写真なので・・・



スポンサーサイト

2006.04.01 


Secret

