上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
同業者の方お疲れ様です。あー終わった終わった!
そんなに働いてないはずなのにえらくきついのはやはり年のせいか。どーん

話題がないのでバイト話。



今日はとっても災難でした☆
自分のせいな事件もあるけど、そうでない事件もある。
立て続けに起こってなんか嫌だなぁ。
疫病神でもついてんのかしら。
いや、でもどしゃぶりだった雨が帰るときには止んでたり
美味しい母の料理が食べれたりしたので
疫日ではないと言い聞かせています。
1年に1度はあるんだよねーどうしようもないことで金が戻ってこなくなる状況。
しかも必ず1000円。なんでだ。

えーっと。
バイト先の近くの自動販売機に1000札食われました。爆
出てきてるのに出てこないっていう。
押しても引いてもびくともしないっていう。
無理して引っ張ったらちょっと破れちゃった(うわ)
まぁ要するに、詰まっちゃったってわけなんですが。
うぉぉぉいなんだこれぇぇぇ
130円のものを買おうとして1000円も損しました。
「じゅくちょー!お金戻ってこないっすー」(困ったときは塾長へ☆)
って言ったら、自販に書いてある電話番号先に電話させられた。
そしたら機械のお姉さんが出て、「時間外になっております」って言われた。早っ!
とりあえず機械のお姉さんに伝言残して授業へ帰りました。

順を追って説明すると(せんでもいいですが)

・いつもはバイト先のお茶タンクにむぎ茶が入ってるのに、今日はカラ
・授業授業でさすがに喉渇いた
・飲みもの買ってこよー
・およ、小銭持ってない
・1000円で出しちゃえー
・「・・・・」

・もしもーし。コカ●ーラさーん。

というわけなんですます。ふもー!!(なんかマヌケな文章だな)
まぁ、明日なんらかの処置がされるでしょう。
超怒ってやろーっと。
飲みもの1年分くらい送ってこないかしら(無理無理)
いやしかし、自分でも不思議なくらい冷静だったんですが
なんなの最近。なんで焦らないの私。
キモチワルイ(自分で言った)


そんな災難に遭いつつ最後の授業に挑んでいったわけですが、
既に授業が終わって帰ろうとしていた生徒が
「先生、何が飲みたかったんですか?」と聞いてきたので
生徒のボード書きながら「んー?アクエリー」と流していたら。

なんと、買ってきてくれた!爆

生徒にテストさせている間手持ち無沙汰だった私に
「冷蔵庫に入れてるから授業終わったら飲んでくださいね」

や さ し い ! 涙

いや先生として生徒に奢られるのはどうかとも思うんだけど
なんつーか、その子の優しさがすごく嬉しかったのです。
いい子に育てたなぁ、私!(こらこらこら)
じゃなくてね、いやもうね。
ありがたくいただいたというわけです(結局)
いつもよりおいしいアクエリでした。
優しさの味がしました。
いい話だ(は?) 


すいません頭痛が痛くてだいぶテンションおかしなことになってるんですが
とりあえず明日。とりあえず明日だよ(なんなんだ)
オマケの話なんだけど、その自販機、実は前にもいろいろ問題あったりで
タモ大学のぽっかりれもんさんよか酷いみたい。笑
先生と生徒からの報告をまとめてみると

・『冷たい』押したのに熱いの出てくる
・コーヒー押したらコーラが出てくる
・コーヒー押したらコーラが出てくる
・生徒がコーラを先生に売った。笑

いやまとめにもなってませんがだいたいこんな。
おいおいおーいコカ●ーラめ。
コーヒー飲みたかった生徒がかわいそうです。笑
とりあえず自販機どうにかしてください。
同僚に狙われてるんです、あの1000円!笑
いや誰も取れないから逆に困ってるんだけどね。はは
今の私にとって1000円はでかいんだよー
飲みもの買った残りのお金でザンプとスペイン王子出てる雑誌買おうと思ってたんだよー
萌えに費やすつもりの金だったってのが心の痛いところ。ぶう

わ、1000円の話でだいぶ長いこと書いたなぁ。笑
でもオチなしですので申し訳な。


最後に逃げ画像。
蛍見送り企画で封印を解いたピンク頭。
変顔しかないのはご愛嬌(は?)



やっぱり日本語変。全体的に。
でも強制終了。
スポンサーサイト

2006.04.05 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。