
--.--.-- 



3月11日撮影会の集合裏写真。
みんな好き勝手です。笑



もうすぐエアギアが始まる・・・!
福岡は放送ちょっと遅れてるのが残念ですが。
だって関東ではもう放送されてるしね。いいなぁ
いや、もう寝ようと思ってるんですがなんかそわそわしちゃって。笑
健太くんやっぱり初仕事だって。
わーわー、私も緊張する!!(せんでいい)
成長していく人を見るのは楽しいです。
お兄は緑川らしいし。グリーンリバーだよ蛍!!(ここ見てないだろうけど)
にしても私、DVDためたところでいつ見れるんだろうか。
むむ。


新学期から金八クラスになれるのが大変嬉しいです。憧れだったの!笑



以下たけしに私信。




≫たけし

わーい☆いつでもオッケーですと!わーいドキドキv
いやしかし、私予定詰まってるんだった。爆
土日は空かないんですよー・・・やっとナルニアを見に行きます(遅)
たぶん学校始まってからしか都合取れないだろうけど、
それでよかったら相手してくださいvv
あ、後輩になられる妹さんによろしくお伝えください。笑
銀魂萌え語ろうぜって言っといて!!笑

PS.サヤエンドウ1番2番配役に同感!!!笑
スポンサーサイト

2006.04.07 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
